

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

天気のことなど・・・

・・・を書く気にもならないほどの天気だね



梅雨明けはいつになるんでしょうか?早くお外に洗濯物を干したいものです。



まったくもってのどが痛いですよ。かぜなのか?

そうでないと信じたいけど、そう感じてるときは大体ひいてるんもんなんだ。


嫌な感じだ・・・



そういや、昨日着てた服、あずきバーって言われました。

でも、そうゆうコンセプチュアルな格好って悪くないなって思う自分もいました。




その中での極端な例を挙げるなら、林家ペーパー子。



2000paper-butai.jpg




・・・極端はまずいな。



やっぱり普通がいいから、あずきバーとか言わなくていいや。


2007/07/05 00:24 | 未分類COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

それを風邪というのだ!

という結論に至ったよね、前。



がんばれー!

No:353 2007/07/05 00:48 | hisae #8kSX63fM URL [ 編集 ]

大変だー大変だッッーーーー!!
梅雨明けゎ8月12日だと思う!!
ちゃんと根拠ゎあるケド、なんでかゎ言わないょ。
まぁぢ激萎えッッ!!!!
大変だー大変だッッーーー!!!

No:354 2007/07/05 14:37 | oharu #4ifQ3KdE URL [ 編集 ]

>>ひさえ
がんばるでー!

ひさえちゃんもがんばるんや!


>>おはる
おつかれちゃん!

No:356 2007/07/10 02:55 | からかま #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
