

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

土日は晴れるらしい

引き続き、研究は続いているわけなんだけども、




またしても、興味深いデータが抽出されました。



研究の仕方みないな書がおしゃっていたよ。

卒業研究の目的は、卒業するためである、というのはまあ当たり前だよと。それを踏まえて、新しい発見を常にしていくことがほんとの目的であると。


要は、プロセスであるということだね。


すなわち、日記を書くのも研究の一環なのである。




で、興味深いデータってのは、前にyahooトピに掲載されていたかもなんだけども・・・



【都道府県別一世帯の平均人員の上位5都道府県】

山形 - 3.25
福井 - 3.14
富山 - 3.09
佐賀 - 3.08
新潟 - 3.07


まあ何が述べられているかってゆうと、一つ屋根の下にどんだけの人が住んでるかってことだよ。




山形1位なんです。山形出身の人は、温かい家庭で育ったのかな

それか、大家族スペシャルな感じなのかな



ともかく、山形ちょっとうらやましい。





2007/06/23 05:53 | 未分類COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

多分うちは山形の平均を越えてるな。。。

No:347 2007/06/23 12:57 | DDS #- URL [ 編集 ]

あんま違いナイじゃーん(゚ω゚)??
0.01人の違いってハムスター飼ってるか飼ってないかくらいデショ?
カピバラ飼いたぃナ(・ω・)ポ

No:348 2007/06/23 23:21 | oharu #4ifQ3KdE URL [ 編集 ]

>>DDSさん
やっぱ家にいっぱいいるってのは温かくて楽しんじゃないかと。

でも現実は、やばいことになってくみたいです。


>>おはるちゃん
あくまで平均だから。人数多い世帯が山形は多いって事でしょ。

カピバラ飼って良いよ。

No:349 2007/06/24 04:48 | からかま #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
