

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

日々研究

前に書いてた日記をちょっと見返してみた。

結構恥ずかしいよね、苦手です。



しかしながら、過去を振り返ってみるってのは大事なことだし、なんとも言えない不思議な気分になるもんです。


前も、1年生のときチャリで学校行ってたのとか思い出したら、そんな気分になったんです。



なんなんだろうか。あの心の高ぶりと言うか、ワクワクする感じ。


この感じは悪くないかなって思う。




つまり何が言いたいかと言うと、



その恥ずかしいさとワクワクする感じっての表裏一体なわけで、



でも人に「あれ懐かしいよね~」とかって言われると大体が恥ずかしいわけで、




自分の中で、ふと思い出したとき、あのワクワク感が出てくるわけで、





つまり何が言いたいかって言うと




俺ってわがままだなと、最近ひしひし感じてるのさ、ってこと。







話変わって、最近、卒業のために研究などしてるのだが・・・



わかっているが、こうビジュアル化されると何か衝撃を受けてしまった。


Pyramid-s.gif



人口減少・少子高齢化は、既に実際に起きている問題なのです。


2007/06/23 03:49 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
