

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

キャリアとは

今世の中で起きている人はどれぐらいいるのだろうか。

 
それはとんでもない人数なんだろうね。


その中で、パソコンいじってる人。


これまた果てしないんだろうか。


じゃあ、コーヒー飲みながらの人は?


少しずつ減ってきてるのかな。


片目つぶって、さらに、もう片方の目も薄目でタイプしてる人は?


やばい、結構少ないんじゃない?


ちなみに俺はやってるよ。


・・・ってやっていって、世の中で一人しかやってないんじゃないか、ってことを考えるのって男のロマンだと思っているのは、世の中で俺だけかな?




将来、人生自体がそんな人になりたいな。




2007/05/16 04:26 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

あるある。

今、日本中で鼻くそほじってるの俺だけじゃないかーとか。

No:323 2007/05/16 13:09 | n #- URL [ 編集 ]

>>n
意外と鼻くそほじってるやつはいるよ、ってのがぼくの見解です。

No:324 2007/05/18 05:19 | karakama #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
