

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

珍道中vol.8

いやー無事に着きましたわ。
のんびり来たら12時間かかってました…

ぶっちゃけ車で来たメリットゼロでした。


でもまぁ、カルディナの最後のはなむけとして、今、最も熱い街㊤㊤㊤㊤㊤㊤㊤㊤㊤・六本木でブイブイしわしてやりましたわ。

気持ち良さそうに走ってました、今までご苦労様でした。


今まで飲み屋にいたんですが、隣のアベックがかなりの勢いで喧嘩してました。

けんかの原因はどうやら「芸能界と水商売は同じか否か」についてのようです。


…同じなの?俺は違うと信じたい。
みんなの夢を壊さないでー


あっ、あと国立新美術館行ってきたよ♪

あれはまじ絶対行ったほうがいい!
空間生はもちろん、誰しもが行って楽しめると思いますよ。まじです。まじ。


できれば19日までに行くといいと思います。




ではでは


2007/03/10 00:24 | 未分類COMMENT(7)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

最近コミュニケーション不足ですまんね!
車で千葉鴨川まで帰ったんかい…?

No:296 2007/03/10 02:16 | おばた #- URL [ 編集 ]

空間生がみんな建築とかデザインに興味あると思ったら大間違いだぜ。

No:297 2007/03/10 07:51 | isao #- URL [ 編集 ]

国立新美術館あたしもいきたーい!!

No:298 2007/03/10 19:16 | あさっこ♪ #- URL [ 編集 ]

>>おば
ほんまやで!電話でろし!

あのときの電話は「今から東京行かない?」って電話でした。


>>いさ
興味なくても大丈夫そうだからお勧めしたんだよ。
きっと読書とかできるよ、あそこで。

作った人今度都知事になるし、時事的にもホットじゃない。


>>あさ
行こうよ!行こうよ!19日までで2つ展覧会終わっちゃうからそれまでに行っといたほういい!!
しかも30日にはミッドタウンもオープンしますからね、激アツです!!

No:303 2007/03/13 02:47 | からかま #- URL [ 編集 ]

まじか!出なくてよかったー!!
あのとき、高速バスに乗りかけたところだったんですよ。
「ごめん、いけなーい」なんて言ったら、また付き合いの悪い人間だと思われていたのか考えると怖いぜー!
けど、サービスエリアあたりで、高速バスからカラディナfinalに乗り換える、ってのもありだったかもね、うん!

No:306 2007/03/18 23:52 | おばた #- URL [ 編集 ]

>>おばだ

でなくてよかったーってあえてかよ!!

No:307 2007/03/25 16:19 | からかま #- URL [ 編集 ]

都知事になるし…
石原のことか。
石原って建築家だったんだね。
きしょうは何者

No:308 2007/04/12 05:00 | Dち #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
