

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

卒業



こんばんは、寒い夜いかがお過ごしでしょうか。



突然ですが、重大なご報告があります。






本日、3月9日を持ちまして・・・











あっ、たつぼんさん誕生日おめでとうごさいます!
今日はかっこよかったです!







・・・








本ブログ「からディナ日記」を一時閉鎖させていただきます。











このブログの中断、それが意味するもの・・・









それはすなわち、我が車、カルディナの卒業を意味しています。








この日記を見てくれたみなさん、いつもカルディナの状態を按じてくれた皆さん、今までありがとうございました。






・・・ということで、








我がカルディナの最期の生き様を見ろ!!!






『カルディナ珍道中~これは夢なのか、現実なのか』

と題しまして、カルディナの最初にして最期の大スペクタクルアドベンチャーを、カラカマ目線で、ぼくの精神状況と共に、またーりとリアルタイムで中継していきたいと思います。



「うざい、つまんない、どうでもいい」なんて三拍子そろえないで、最初から最後まで末永く読んでくれると本望です。




カルディナに今までお世話になった皆さん、彼への励ましのコメント、今までお疲れ様のコメントなど随時募集中です。
ついでに僕への励ましコメントも随時募集です。


特に今日これなくなった板やん、車に乗ってる気分で全部の記事にコメントして!!






それでは、出発進行ー!


2007/03/09 01:06 | 未分類COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

わーわーわー!!
たのしそー!!
ついに行くんだね!

カルディナ卒業とかってしらなかったぜ!!!
カルディナ君!今までありがとう!!

せっかくの岩出山旅行だったのにおばっちが後部座席で寝てたり、吉野作造記念館で寝てたり、、、おうちに帰るーとなったらからやんが眠いと言い出し、後部座席で寝始めたり、、、それもいい思い出だよー!

ありがとー!!

あとは、、、、。
県庁の星のときも!

ありがとー!

No:291 2007/03/09 03:29 | ひさえ #8kSX63fM URL [ 編集 ]

ありがとー!今度WEBテストウ受けに来てくださいな。
カルディナ・ドライバーともども生きてることを祈ってますぜ

No:292 2007/03/09 11:05 | tatsuya #- URL [ 編集 ]

WEBテスト??

No:294 2007/03/09 23:35 | hisae #- URL [ 編集 ]

>>ひさ
ひさやんだけやで、カルディナメッセージ描いてくれたの。カルディナ君もよろこんでいると思います。

おれ的ハイライトは、おばやんを送りに、仙台空港まで行ったときかな・・・


Webテストだよ。俗に言うWebテストってやつです。通過しました。


>>ぼんさん
無事行って、帰ってきました。意外とおもしろかったです。

今度遊び行くんでぜひお願いします。できれば泊まらしてください。

あっ、23日に4年生をおくる会やろうと思ってるんで、もし仙台帰ってたら、ぜひとも!!

No:304 2007/03/13 02:48 | からかま #- URL [ 編集 ]

あれ?コメントしたとおもったら消えてる!

おばやんを送りにいったのはゆかちんカーだよ!!

No:305 2007/03/16 01:06 | ひさえ #8kSX63fM URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
