

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

春休みなのに春って感じはしないよね、とりあえず。


制作を手伝っていたまなみさんの卒業設計が完成しましたー!!


まなみさん、しんちゃんご苦労様でした。クオリティの高い模型ができてよかったです。




こんなおっきい体でも、細かい作業できるんだと思いました。成長です。



来年は自分もこれをやるのかと思うと、ドキドキワクワクと、ドキドキワクワクです。


でもおれ絶対発表会間に合わないんだろうなとひしひしと感じました。




とりあえず今日のプレゼンテーションが楽しみです。その他の皆さんの作品を見るのも非常に楽しみです。




あっ!いたくらおつかれ、Webテスト。あと、卒制も。
来年がんばろうね。





おわり


2007/02/06 06:50 | 未分類COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お疲れさまー!
頑張ってたねー!本当に、卒制はお手伝いさんのおかででなりたってるようなものだわ!

No:284 2007/02/06 21:38 | あんこ #- URL [ 編集 ]

>>こんなおっきい体でも、細かい作業できるんだと思いました。成長です。

成長したらもっとおっきくなっちゃぅよぉ(・∀・)?2㍍バンザイ★
お疲れ様ッッッ!!!来年ガンバー!!!間に合わせてくんろ(・з・)。。。

No:285 2007/02/07 22:49 | oharu #- URL [ 編集 ]

>>きょうこさん
お疲れでした!!
なんか4年生の人たちの頑張りが非常にかっこよかったです。
メディアテークまでがんばってください!!

来年ぼくもがんばろうと思います。


>>おはる
精神的な成長ですよ!!身長は成長させません。

No:286 2007/02/13 08:12 | からかま #- URL [ 編集 ]

俺も手伝ったじゃない。

No:287 2007/03/04 15:36 | いた #- URL [ 編集 ]

知る人ぞ知るってやつでしょ。

No:288 2007/03/05 06:55 | からやん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
