

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

感動的な映画を見たいよね。全米が泣いた的な



あーレポート終わらないね。




そんなことより目が乾きすぎるんだよね。


今流行のドライアイってやつです。つーかドライってか砂漠ですよ。




目の砂漠化。もはや環境問題だよね。





涙も枯れ果てた。




なんてかっこいいこと言ってみるけど、所詮はコンタクトつけっぱすぎなだけ。






目薬つけてみても一瞬で渇きます。目の温度が異常に熱いんでしょうかね?







しかし、今の世の中は目に優しくない世の中ですよね。



暖房→目が渇く


パソコン→目が渇く


コンタクト→目が渇く



どんだけ渇き地獄なの!!こりゃ渇くに決まってるわ!!渇くしかないじゃん!!







唯一渇かないといえば八代亜紀ぐらいですよ。






現代技術の発展にはこんな副作用があったんだね。怖い怖い。




ドライアイには気をつけましょうね。




つーかドライアイってどうしたらいいんですかねー??

誰かリハビリ法を教えてください。




とりあえず今から目の温泉入ってきます。







おわり


2007/01/14 05:56 | 未分類COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ドライアイはひたすら目薬するしかないみたいよ!
あたしもドライアイー><

No:274 2007/01/14 09:07 | さおぴー #- URL [ 編集 ]

からかまさんが目のカラカラ地獄に陥ってるんだね。。。

レポート頑張って!!

No:275 2007/01/14 10:07 | 山まり #- URL [ 編集 ]

症状が重い場合は、目の温泉にはいったほうがいいぞ。
あれタダだから

No:276 2007/01/14 10:28 | haseb #- URL [ 編集 ]

目の温泉???

ワットワット

No:277 2007/01/14 13:53 | saE #- URL [ 編集 ]

>全米が泣いた的な
アメこうが泣いたくらいで日本人が泣くと思うなよ。

No:278 2007/01/14 18:34 | む #- URL [ 編集 ]

レーシック受けて、コンタクトしなくていい目にする!

No:279 2007/01/14 19:28 | おが #- URL [ 編集 ]

1りっとるの涙を見る
 特に、あの、あこが弟を怒る回 的な

No:280 2007/01/16 22:53 | おばた #- URL [ 編集 ]

弟を怒る回はやばい!!!

あれ、やばい!

みろ!あれ!

泣けてきた

No:281 2007/01/17 01:33 | saE #- URL [ 編集 ]

>>さおぴー
なんかドライアイってか目が赤いんだよね、最近。


でも病院いくとコンタクトつけないでくださいって言われるだけなんだよなー


>>山まりちゃん
あのレポートは無事に終わったぜ!!・・・ってだいぶ前だね。


>>はせべ
最近まるまつ行ってないね。生ビール半額になったら行こう。

とりあえず卒業までにあそこで宴会したいよね。


>>ひさぽん
あれだよ。噂の。

おばやん行って入ろうよ。


>>むさん
おれは全米が泣いたって聞いただけで泣きたくなるけど!!


>>おがやん
あれなんかの拍子に角膜ぺろってはがれそうな気するよね。

寝てる間にコンタクトつけて矯正するやつもあるよね。


>>おば&ひさ
あの弟、今度、仙台で撮影した映画に主役的なポジションで出るよね。

ぼくは断然、錦戸君が歌うあのくだりね。あと退学するとき。



No:282 2007/01/26 13:06 | からかまやん #- URL [ 編集 ]

汚いコンタクトの見本になるくらい
汚いコンタクト着けてるからだよ。
もう時代は分子・原子レベルで考えるらしいよ。

No:283 2007/01/29 23:24 | Dち #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
