スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1年のときの学祭の写真マジうける




いや~マジ最近海外への憧れが強すぎて、トップ画面もファンキーになっちゃいました・・・









欧米か。







ほんとに外国行きたい。


授業とかで外国の映像見てるだけでもえ~ですわ


洋画でかっこよく英語でぺらぺらしゃべっちゃってかっこよすぎなんだよ!!


つか、日本人で英語しゃべってる人みると、もう勝てないと思っちゃうもんね。僕もそんなキャラになりたい。






しかし現状は、アルクやってるだけで、「よし!外国に一歩近づいた!!」って感じちゃってる自分がいます・・・









欧米か。







なんてゆうかさー日本にない外国のよさを知りたいし、外国にない日本のよさも再確認できそうな気がするよねー


旅行とかじゃなくて住みたいんだよね。できれば向こうの大学とか行ってみたいよねー?







とりあえずいつ何が起こるかわからないし、明日外国から入札される可能性も十分あるので、アルクだけはやっときたいと思います。


あわよくば、とーいっくで500点越えですわ。








なんか前にも書いた気するけど、日本に生まれてホント良かったと思います。





文化的にみてみると、日本の文化って今世界トップクラスの勢いがあって、最も注目されてるんだってさ。

昔からある伝統芸能はもちろんだけど、最近のマンガとかフィギアとかっていうオタク文化もめっちゃ評価されてるじゃないですか。





んで、なにより日本人が元来持ってる特有の感性がすごいやばいんだって!!うまく表現できないけど。




どっかのえらい外人さんが、「世界にある様々な文化の中で絶やしてはいけない文化は日本の文化だ」って言ってたらしいよ。




そんな世界的に注目されてる日本だけど、当の日本人はあんまりそのこと意識できてないと思うんだよね。だから、外国が良いってゆう前に、もっと自分の国のことみたらすごいものがいっぱい見えてくると感じるわけです。


もっと日本を見つめなおそう、と。






日本はとても美しい、と。






日本の女性は美しい、と。TSUBAKI!!






・・・って書いてる途中に寝ちゃったよ・・・まじありえん。

のだめ見逃しちまった・・・やってまった。








おわり

スポンサーサイト

2006/12/18 23:22 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

トップの一番左の人、中田サンに似てるよね。

No:273 2007/01/07 04:48 | harupyon #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
