

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

気づけばめっちゃIT革命してたね



大掃除しようと思ったら見ての通りの雨ですよ。



嫌がらせですか。全くね。



せっかく早起きもしたってのにね。奇跡の7時半起きですよ。





でも、できるところはやるよ!!このままだと何もしないで年を越しちゃいそうだからね。






つーか下の部屋からめっちゃ音響いてくんだけど!!ありえなくない?どんだけなの?
木造は恐ろしいね、全くね。







こんな感じでちらっといらってくることが多いんだよね、最近は。

年末だからでしょうか?
原因はわかりません。こうゆう時は読書でもして、脳内世界へtripするのが一番です。


現実世界はなんか人の影響を受けすぎて疲れちゃうからね。A型だからね!



というわけで、最近は引きこもりたい感じなのですわ。


英語勉強して、読書してって知的なことをずっとしてたい感じですわ。






ってわけで今から早速セカチュー読もうと思います。








あっ!掃除もしなきゃ!






おわり


2006/12/17 11:22 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ッッッは・・・・・・・・w( ̄Д ̄;)w!!!
ごめん、セカ○ュー借りパ○チュー・・・・・・・

No:270 2006/12/17 21:30 | harupyon #- URL [ 編集 ]

>>はる
だからなかったのか・・・はよ返せ~

No:272 2006/12/18 23:30 | からやん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
