スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

大掃除しましょ。



まじさみー、外にいたら凍るなこりゃ。





ってかのだめカンタービレめちゃおもろいね!こりゃやばいね。




そして、僕の歩く道の番組宣伝めっちゃ面白そうなんですけど。



年末てゆう1年で一番テレビがおもしろい時期ですからね。家に引きこもらないように気をつけなきゃこりゃ。










とりあえず土日はのんびりしたから今日からしゃかりきにがんばるでー


一年もあとちょいですからね。やることやって来年を迎えたい。だからあと少しがんばるぜ!アルクとかね。









最近「とりあえず」って言いそうになるのを、「とにかく」って言うように気をつけてるからかまでした。



日本語って難しいなと感じてる師走です・・・





おわり

スポンサーサイト

2006/12/11 22:08 | 未分類COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

14才の母見たーい!!
今からでも間に合うかねぇ?

No:265 2006/12/17 01:59 | おばた #- URL [ 編集 ]

>>おばやん
14才の母って何?韓流ドラマですか?

No:266 2006/12/17 07:49 | からやん #- URL [ 編集 ]

は!!!

からやん 何を言っているのさ!!

14才の母だよ!

No:268 2006/12/17 15:05 | saE #- URL [ 編集 ]

↑14才の母
youがこの前チャンネル変えたやつだし・・・怒

No:269 2006/12/17 21:27 | harupyon #- URL [ 編集 ]

>>さえちゃん

えっ!!わかんないよ。まさか1ℓ並の感動か?


>>はる
そんなことあったっけ・・・

No:271 2006/12/18 23:29 | からやん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。