スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

くしゃみすることによって鼻腔が刺激されて、またくしゃみ出るよね?



ついに本格的に降ったね。





冬だね。





そんな寒い日はやはりウインターソング聞きたいですよね?


ね?






ぼくはやっぱりドリカムですね。winter songとかsnow danceとか大好きです♪




あっあとソニンのやつも好きです。知ってる人いるかなーソニンの「winter」って曲。好きなんですよあれ。でへ♪








なんてゆーかあれなんですよねー




さおぴーのライヴ行ってきました!




さおぴーライヴはめっちゃ久々に見たんだけどやはり声が透き通ってました。

さおぴーは輝いてましたねー!あれです。NANAですよ。あんま読んだことないけど。



やっぱり自分が好きなことを思いっきりやってる人っていいよね。なんか輝いてるってかひきつけられるものがあるよね。



やっぱり人生、自分の好きなこと思いっきりやって輝いて過ごして生きたいなと思いました。

と共に自分の好きなことを思いっきり出来てるさおぴーがうらやましいなと思ったりもしました。



まぁともかく見にいけてよかったです。

癒されましたねー最初から見れなかったのが、まじ残念でした・・・



ただ、バンドマンの人ってのはやはりアウトロー的な人が多いんでしょうか?
せっかくバンドTシャツ作ってみんなで着てるのに、一人だけ着てない人がいました。
僕的になんかすごく切なかったです笑





・・・あっ!そういえば前にスキマスイッチと長澤まさみがTV出てましたね。


まぁーそれだけなんですけど。



ともかくさおぴーバンド素敵でした!!さおぴーお疲れでした♪






この前メディアテークで講演会あったみたいですね。いたくらくんは行ったみたいだね。



いいなー!いいなー!




ぼく講演会とかフォーラムとかパネルディスカッションとかめっちゃ好きなんですよね。



なんていいますか、本読むよりも感性を刺激されるとゆうかなんとゆうか・・・・本もいいところあると思うんですが




なんか得られるものがすごい多い気がするんですよね!だよね?

自由度の違いってやつですかね?



とりあえず知的生産性は高いですよね。

ってことなんで誰かなんかあったら教えてね。




最後にですねー


昨日家でビール飲んでたんですけどー


つまみ何食べていいかわかんないのね。軽くおなかすいてんだけど何食べていいかわからずしどろもどろしてしまいました。



この日記読んでくれた人でビールに合うお勧めのおつまみ的なものある人ぜひ教えてください!!
今度試してみます。


特に、課題やってるといつも「家に帰ってビール飲みたい」って言って帰っちゃうとおるちゃんとたておかの意見を聞きたいものですね。




あと、おもしろいPS2のソフト持ってる人貸してください。







おわり

スポンサーサイト

2006/12/10 19:31 | 未分類COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

わーい!いっぱいライブのことかいてくれてありがとー!
きてくれてマジにうれしかったよー!^^
ぜひ次回もおヒマだったら見に来てくださいー☆
あとなんで彼が同じTシャツ着ないのか聞いとくね!w

ビールにはつけもの!ビール飲めないけど。

No:261 2006/12/10 22:35 | さおぴ #- URL [ 編集 ]

CD返してね。
あとバックホーンも受け取っといてね。

No:262 2006/12/11 00:40 | isao #- URL [ 編集 ]

NANA見たぃぃぃぃ!!!!!!!!!!
でも ぁぉぃチャン>市川ゅぃ だし―+。:.゚ヽ(´∀`★)ノ゚.:。+゚―
でもでも さぉぴサン>>なかしぃ>ぁぉぃチャン>市川ゅぃ だぉ♡♡
晴ぁれ渡る~空のぉ下~~♪♪

し・め・さ・ばぁ~~!!!!!!!!!!

No:263 2006/12/11 02:02 | harupyon #- URL [ 編集 ]

バーチャフィター4

No:264 2006/12/13 19:59 | 武藤田 #- URL [ 編集 ]

>>さおぴ
いやマジで感動でしたよ!!

また今度見に行きたいです。


>>いさお
月曜に絶対返す!


>>はる
しめさばね。どこで手に入れればいいんじゃ!!


>>武者
おれはストツー派じゃ。

No:267 2006/12/17 07:52 | からやん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
