

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今年のレコ大は30日なんだよ。



やばいほどの土曜晴れ!!・・・と思ったらそうでもなかったね、今日。



もう12月だよ~!! 雪とかそろそろ降るのかなー


とかっつって。



ぼくぅ~年末の雰囲気とか大好きですよぉ~♪


12月だけは寒くても許せる気がします。テンションの高まりを抑えきれないよね。




そんなじわじわテンション年末モードなからディナ日記です。










さきほど、漢字で「飯」って書いたらすごいお腹へってきました。






漢字の力はおそろしす。






なんかそんなこと考えてたら、念能力使いたくなりました。ハンターハンターのあれね。






エンペラータイム!!とかって言いたいよね。クラピカのあれね。全部の系統100%極められるあれね。





具現化タイプになりたいのよ。鎖ジャラジャラって。でもあれはホントの鎖じゃなかった!!みたいな。





はい!!おれだってマンガ詳しいんだよって自慢でしたー♪





そんな感じで、ちょっと前の話。



11月28日は僕の日記と共に歩んできたと言って過言ではない三谷君こと三谷そーたの生誕記念日でした。



「人間は生まれた日にいちばん成長する」という法則があったらいいなってことで、肉を食べました。



体をつくるもの=肉です。



というわけで牛角にて、期間限定焼肉食べ放題したわけなんです。誕生日に。



そこに漢が集えば、戦が始まるわけです・・・




そう!!昔なつかしフードファイトクラブ!!!




熱い戦いを繰り広げられてきたこの戦いについに終止符が・・・






その一部始終をどうぞ。





最初は、まあ余裕なわけです。食べなくてもいいサラダもむしゃむしゃ。


霊長類最強の胃袋を持つ男こと岸さん扮する僕ももちろんむしゃむしゃ。



それに対して、ギャル曽根こと三谷君は、今までとは打って変わって対決の意識が高いようです。



「女だからって負けられない!!」と言っています。




そんな楽観的な二人に対して、鋭い分析のなか徹底した計算で勝負に臨む男、ジャイアント白田ことハセベ。


なぜかいつも1番に肉を平らげることを目標にしてました。そこは競ってないのに。





この岸、ギャル曽根、ジャイアント白田という3人により、戦いが繰り広げられています。




この戦い、分岐点を迎えたのは、ラストオーダーが見え始めた15分前。




それまでは、肉が来るのが遅くて、皆さんけっこう楽勝な感じで、このまま不完全燃焼で終わるんじゃないか的空気も流れてたわけなんですが・・・





ギャル曽根の頼んだその1皿が戦いを大きく左右したんです。






「大判ロース」







一同はどんな獲物が来るのか待ち望みにしていました。



・ ・ ・



そしてきてびっくりです。手のひらサイズのお肉ちゃんです。やばす。
写真がないのが残念。


そしてこのとき、ラストオーダー10分前。






あとはまあ、お約束どおりの「大判ロース」のオンパレードです。



しかも大判ロースだけくるのめっちゃ早いのね。


気づいてみれば目の前に、大判ロースが4枚です。手のひらが4つ。





まさに酒池肉林です。





ぼくにはこれが理想郷でなく、地獄に見えました。




そんで、そのあとはまぁ~、うんうん、うんうんって感じで省略です。




とりあえず何を一番言いたかったかといえば・・・










そーたくん誕生日おめでとう!!!ってこと。





ひさえさん、ゆかちん誕生日おめでとう!!!ってこと。










おわり


2006/12/03 03:12 | 未分類COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

からかま惨敗だったねー。
とりあえず最強はジャイアントはせべくんだね。

No:249 2006/12/03 09:19 | ERI #- URL [ 編集 ]

そこまで食べると未知の世界が見えそう!w

ギャル曽根こと三谷君が放った
「女だからって負けられない!!」って言葉がすきです。笑

No:250 2006/12/03 20:49 | 山まり #- URL [ 編集 ]

次は赤坂さんになるわ!

No:251 2006/12/03 20:59 | so_ta #- URL [ 編集 ]

最後の最後にありがとう!

そーたくんと1日違いか!!
どーも!!

1リットル見ないと!
そーたくんも!

No:252 2006/12/05 01:45 | hisae #- URL [ 編集 ]

>>えり
でも倒すよ!絶対に!

このままでは終われません。


>>山まり
実際あいつはそんな気の利いたこと言わないけどね笑


そろそろスノボの季節だよ!!


>>そーた
んじゃ俺は内山君になるわ。

1ℓ見てみる?


>>ひさえ
そうなのだよ!11月は誕生する人多いからね~

誕生日一日違いで、1ℓつながりって・・・運命としか言いようないね。

三谷君見るしかないよ。







No:253 2006/12/05 10:24 | からかまやん #- URL [ 編集 ]

ありがとー☆☆

ラーメンいくぞーー

No:255 2006/12/05 17:41 | yukaso #- URL [ 編集 ]

とかつってね!

No:258 2006/12/06 01:08 | おばた #- URL [ 編集 ]

>>yukaso
はやくラーメン食べさしてよー!!

年内中によろしく。


>>おば

とかっつって!

No:259 2006/12/10 19:33 | からやん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
