

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今グラビアの世界は小学生、中学生が当たり前なんですか?


もう雪が降るんじゃないかってくらいの気候です。


青森やら、北海道やらはもっと寒いんですか?これ以上寒くなったら人類絶滅しちゃうよねー?


ねぇ?



そんなことよりたいへんです!!


今日バイトに行きました。
相変わらずの忙しさのなか一生懸命働きました。


そしたらさー


バイト後に店長がなんと・・・・





「からかま成長したな」と。







身長じゃないよ。







「からかま成長したな」と。






やばす。








初めて一緒に働いたオーナーにも・・・







「からかまくんは絶対のびるよ」と。








身長じゃないよ。








「からかまくんは絶対のびるよ。素直で頭が柔らかいからね」






やばす。



店長にクビといわれてから、はや1ヶ月。


ここまで登りつめました。




こんな一日・・・





やばす。






おわり


2006/11/26 02:53 | 未分類COMMENT(7)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

最高の言葉だね!!

No:234 2006/11/26 15:33 | さとえり #lhbcjrZM URL [ 編集 ]

わーぃ♪ ばんざーぃ♪ ノブ○フ♪(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

No:235 2006/11/26 18:50 | harupyon #- URL [ 編集 ]

ほんとそう思う!!
小学生グラビアはね…テンション下がりますよねぇ~

クビだ、って言われたぐらいテンション下がるー!

No:236 2006/11/26 20:07 | おばたやん #- URL [ 編集 ]

>>さとえり
でしょ!
てへっ♪とかって言っちゃった!


>>はるぴょん
照れるじゃん!

てへっ♪


>>おばさん
だよね!!!!
ランク王国の写真集ランキング見てたらほとんど小、中学生でだいぶテンション下がったわー
バイト先でクビって言われるほどではないけど。

No:239 2006/11/27 02:07 | からやん #- URL [ 編集 ]

わーぃ♪ ばんざーぃ♪ ヤマ○フ♪(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

No:240 2006/11/27 09:25 | Dち #- URL [ 編集 ]

>ランク王国の写真集ランキング見てたらほとんど小、中学生でだいぶテンション下がったわー

からかま、うそはよくないよ。

No:241 2006/11/28 20:54 | むとこふ #- URL [ 編集 ]

>>Dさん
わーぃ♪ ばんざーぃ♪ ヤマ○フ♪(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ


>>むっつ
ちなみに10位は、モー娘の高橋愛だったよ。

No:242 2006/11/29 07:30 | からやん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
