スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

おれは出来杉くんになる!!




んちゃ!からかまだよ。


最近、あおいちゃんがきてます。おばたやん、ひさえやんの気持ちがわかってきました。



ってか!!いきなり今日は天気良すぎでした♪気持ちよすぎで寝すぎでした。おかげで洗濯に出遅れました。


そんな感じだけれども~


いやー最近ってなんかいろいろ考えさせられましたわ。バイト先で、東京行って、授業中に、みんなと遊んで、映画見て、テンション上がったり下がったりですわ。アッペンダウンですわ。


時期的なことを考えても、いっぱい考えないといけないこともあるわけですからねー


ってかんじで、最近いろいろな面で自分は生まれ変わらないといけないと感じることが多いわけなんですねー。




人生の岐路に立たされているぜ。





今このままグズっていくと俺はこのまま一生グズグズちゃんキャラになってしまうぜ。





これはまずいぜ。




ってことでひとつの目標を立てることにしました。リアルに生まれ変わりを目指さないといけません。






目標は「出来杉君になる」です。






1190455262.jpg







出来る子じゃなくて出来すぎなんです。ドラえもんの出来杉君になりたい。



とは言ったもののそんなにいきなり人間は変われるもんじゃありません。意識を変えることから僕の出来杉君への道は始まるんです。



具体的な目標として、

どんなことでも遅刻しない。

二度寝しない。

てきぱき動く。

眠そうな顔しない。

メリハリのある時間計画を立てる。

英語を勉強する。

身長を生かしたプレー。



こんな感じです。これらのことを常に頭に入れておくことで僕の意識が変わるのです。Road to 出来杉君。


こんなこと当たり前だよって思うけど、実際出来てないんだ、これがまた。これだけできてもだいぶ出来杉くんだよ?


まぁーこう見てみると、小学校のとき自分がどれだけすばらしい生活を送っていたかがわかります。やはり小学校のことやっていたことは今につながるわけだ。



これに付随して、ブログの更新もめっちゃしていきたいと思います。

まめ子ニアリーイコール出来杉くんだからね。



ってことで今回これくらいにしとこ。長いとまたあれだからね。


ってか絢香もきてます。


秋保書かなきゃ、ね。





おわり


スポンサーサイト

2006/11/23 14:48 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

なんかめちゃおもしろすぎてにやけてしまった笑

あおいちゃんは純情きらりと天使のやつみないとだめだよ!!

No:229 2006/11/23 23:12 | hisae #8kSX63fM URL [ 編集 ]

身長を生かしたプレー…wwんじゃ電球換えたいときはまっさきに呼びます☆
出来杉君への道のり頑張ってー!!

No:230 2006/11/24 01:28 | 山まり #- URL [ 編集 ]

Kらかま、
de来杉君になるってことはのびた君を敵に回すってことだよ。
こっちの意思とは裏腹にのびた君に嫌われるんだよ。
しかもしずかちゃんとは結婚できないんだよ。
それでも出来杉君になりたいのかい??

No:231 2006/11/24 04:00 | 武藤田 #- URL [ 編集 ]

>>hisae
おもしろすぎなんじゃなくて、できすぎなんだよ。

とりあえずあおいちゃんよいね。このまえカラオケで粉雪おばたやんと歌ったら1ℓ見たくなったよ♪


>>やままりちゃん
電球だけじゃないよ。ブロックとかもできるよ。

とりあえず今日は、出来杉くんへの一歩を踏み出しかけてるよ。


>>武者小路実篤
でも、出来杉くんになるのはあくまでプロセスであって、求められるのはそれを超越した存在、すなわちドラえもんってことだよね。つまり、ドラえもんになるための出来杉くん、出来杉くんになるための日々日常。
こんなロジックどうじゃ?笑

No:232 2006/11/25 03:19 | からやん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
