スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

夏やでーー!!!



いやー夏休みだー!!!
セミはすごい早起きなんだねってゆう今日この頃です。

集中講義やらレポートやらで夏休みっぽくない1週間だったんで、やっと最近夏休みっぽくなってきたぜー♪

去年までは、夏ってあんま好きじゃなかったけど、なんか夏っていいなって最近思ってます。

とりあえず、暑いってのが一番にくるわけで・・・・なんですが、いいところといえばやはり季節感が最高に出てんじゃん!!麦藁帽子やらスイカやら風鈴やら海やら・・・って夏のイメージ上げたらキリがない。それってやっぱりいちばん季節感ってゆうか季節の色ってのがいちばんある時期だからと思うわけなんですわ。


ってことでぼくは夏が好き!!!!




んで、この1/6夏休みをまとめてみようと思います。



初日。

交通安全講習会に出られない。仲間だったはずのおっくんは友人に助けられたらしく、悲しいばかりです。


2,3日。

集中講義でした。1回目の講義のとき、教室入ったら車椅子と松葉杖あったから、先生怪我してるのかーと思ってずっと見てたんだけど、すげー普通に行動しててー


・・・・・ただ置いてあっただけ!!っていう。


授業はー、先生がずっと「おもしろいから、おもしろいから。」って言いふらしていた札幌ドームと国際フォーラムのビデオ見れなかったのが大変にショックでした。


ほかに借りてたDVD見ました。



049.jpg


竹内結子がでてるやつです。とりあえず花火の映画です。なんか夏っぽくて、しかも花火の映像もめっちゃきれいで、なかなかに感動する映画でした。

これに出てる新井浩文ってあの青い春の人ですか?なんかぜんぜん違うね。


・・・おれもいさおくんみたいに書こうと思ったけど、映画の感想書くのは難しいわ。
前にいさおくんに「お前のブログおもしろいけど、映画の記事のところはとばすわ。おもしろくないんだもん。」と言ってしまったことを心からお詫びしたいです。今度から映画のところも読もうと思います。


ごめんなさい。



あっ、あとイタクラ祭りありましたよね。いまやすごい昔のように感じます。とりあえず、おもしろかったってことと、倖田くみ歌える人は素敵ってことと、あみぃが0~9時フリータイム1300円になったって話です。詳しいことはDちブログで読みましょー♪
次の祭りも参加したいです。次は最初から行きたいな。




4日。

集中講義でした。『リゾート施設計画』。
なんか被って取っちゃったからいろいろとめんどかったど、この授業は、衝撃の連続でした。箇条書きにすると・・・

・受けてる人が3人しかいない。
・いきなり1500円の教科書を買わされる。
・いきなり明日鳴子行きます。って言われる。
・あの人は空間だったんだ。

などなどです。

でもすごい面白い授業だったよ。



ほんとです。すごい興味をそそられました。リゾートについていろいろ勉強しました。リゾートとは何かとか、ディズニーランドのすごいところとか、ヨセミテ公園がなんちゃらみたいなことです。


んで、肝心の鳴子なんです。見学してきました。旅館の人に話も聞きました。でも遅刻したんで、30分ぐらいしか聞けなかったけど。

でも寝むいから、次に書こー。





おわり




スポンサーサイト

2006/08/11 06:16 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

chinko

天国の本屋おもしろいよね!!

No:225 2006/08/11 12:43 | yuya #- URL [ 編集 ]

chinko2

最近夏休みっぽくなってきたとか書いてるけど、
テスト期間前から、
「もう夏休み気分でテスト勉強とかできねー」
とか言ってたじゃん。

からかまの事故った相手僕の友達なんですけど…。

No:226 2006/08/11 23:17 | Dち #- URL [ 編集 ]

>>ゆーや
いやーおもしろすぎたね。そして、感動だったね。


>>dち
夏休みになったら逆に夏休みっぽくなくてそれで気合が入ってテスト期間中よりがんばってそれが終わったから夏休みっぽくなったわけよ。つまり僕は2回目の夏休みに突入したわけだ!!

ってか君はどこまで人脈広げてんだ!!きまずいじゃん・・・

No:227 2006/08/12 01:50 | からかまやん #- URL [ 編集 ]

ぼくも最近「この人空間生なんだ!」って人発見したぜ!
自己ったの!?事故

No:228 2006/08/15 18:57 | おばたやん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
