スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

Biviの横の駐車場


今日って夏至なんだね。つまりは昼間が一番長い。なんか得した気分になりますね。


吉牛の牛丼9月に復活するらしいよ。うれしい反面、前回の例があるだけに若干微妙な気分になりますね。

とまぁ、様々な感情が交錯するなかの日記です。



3日前の話。


W杯、公開見学行ってきました。話題のパブリックビューイングです。@Zepp sendaiです。

なにが熱かったってゆっけがいたことです。Biviの横歩いてて、「うわっ!ゆっけスタイルの人いる!」と思ってがん見してたら本物のゆっけでした。


試合自体はまぁ~あれな感じでしたが、やはり随所に上がりどころはありました。川口とかね。中田とかね。観客みんなで一喜一憂してしまいました。

個人的には僕のお母さんお気に入りの川口が活躍してくれたのでよかったと思います。
ことあるごとに「川口みたいなみたいなさわやかな髪型にしたら?」って言ってきたり、弟を見て、「川口の髪型似合うと思わない?」と言われたり。
とにかく川口髪型お気に入りなんです。

この活躍と親孝行をかねて、あのてかてかヘアにしてみようかなとちょっとだけ考えました。



43.jpg





ニッポンがんばれ!!!ブラジルに勝ってくれ~!!!まだ楽しみを・・・


では、とんぺー行ってきます。





おわり

スポンサーサイト

2006/06/21 08:12 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

とりあえずお母さん世代は短ければいい、的なイメージがあるんじゃなーい?きっとそうだよ!!

No:205 2006/06/29 10:33 | おばたやん #- URL編集 ]

>>おばやん
いや!!わが母は純粋に川口好きです!!

No:206 2006/07/07 02:43 | から #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
