fc2ブログ

ジェームスの駐車場


コンタクト落としました。


中2から使っていた僕の体の一部でした。

時には僕の目を苦しめ、時にはドライアイを促進し、時には僕と共に涙を共有し、共に過ごしたおよそ7年間。

医者には2年間ぐらいで交換してくださいと言われていたのに良くぞ今まで僕の目を助けてくれました。

1年の花見ではしもやんにコンタクトをなくされたの思い出し、若干懐かしさに浸りながら30分間駐車場で雨の中、コンタクト探索を試みました。


見つかるわけありません。映画の踊る大捜査線で青島刑事が雨の中、銃の弾を見つけてる場面さながらでした。

ただ、映画と違うのは、青島刑事が探してる姿はかっこよかったけど、僕の捜索姿は虫みたくなっていたってことです。


最近、1年に1回訪れる不幸期間のような気がします。まだまだこれからも起こる気がします。

リアルに怖いです。家から出たくなくなってきました。誰か助けてください。


今日励ましてくれたみほとあきこほんとにありがとうございました。めちゃんこ元気でました。




つーか知的な文章書きたい今日この頃です。





おわり

スポンサーサイト



2006/06/16 06:55 | 未分類COMMENT(7)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

あれっくらいの励ましならいつだって!
本当に書いてくれたのねv-238

No:198 2006/06/16 08:42 | みほ #- URL [ 編集 ]

不幸期間があるのか  山の寺に引きこもりなよ

No:199 2006/06/16 09:27 | みち #- URL [ 編集 ]

書いてみた!

ほんとにかいてみた!なつきもチラ見するらしいよ(笑)
たまに笑ってたまにちょっと感動してます。
あと不幸期間はある!絶対ある!!
なぜなら僕自身が今そうだから!!

No:200 2006/06/16 13:00 | たけし #- URL [ 編集 ]

そういや去年のSTACKの打ち上げん時にも不幸キャラ呼ばわりされてましたよね(笑)

No:201 2006/06/16 21:00 | みど #- URL [ 編集 ]

>>みほ
いや~ほんと励まされたよ~これからも不幸にあったら励ましてね♪

おれもみほちゃんに不幸あったら励ますから笑


>>みち
ひきこもりたい、山の寺に。でも下にあるお墓が怖い。


>>たけちゃん
おー書いてきたか。今更ながらに!!船生ちゃんも見てるとか感激だね♪東京行ったときは泊まりいくから布団用意して待っててね♪


>>みど
そうだったね~そのときみほも不幸キャラだったよね?笑
あれからもう一年たったんだね~みんな成長したね!!

No:202 2006/06/17 15:24 | 無名 #- URL [ 編集 ]

あ、ごめん。。。

No:203 2006/06/23 07:09 | はしもやん #- URL [ 編集 ]

>>はしもやん
今となっちゃいい思い出です。

No:204 2006/06/24 14:28 | からかまやん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |