スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

コンビニの駐車場


こんばんは。


約半月ぶりぐらいにインターネットという混沌とした情報化社会の荒波にもまれています。
僕がこのデジタルな不特定多数の双方向性メディアから離れている間、はせべくんが日記を書き始めていたという衝撃的な事実が発覚していました。W杯と同レベぐらいの衝撃です。

あのべーやんが!!タカノリハセベが!!あのめがね.comが!!
・・・いと信じがたい事実です。しかし、暖かく彼の日記を見守っていきたいと思います。

彼は持ち味を発揮すれば、「ブラジルは無理だろうけどがんばればクロアチアぐらいいけるんじゃない??」的な感じでいい感じの日記を書いてくれると信じています。

ちょっと調子のりました。ごめんなさい、はせべくん。



で、インターネットをしてなかったってのも課題をしてたわけなんです。空間生得意の設計製図です。

時間的に言えば今までの課題の中で一番時間かけて、なんとか《からかまヒルズ》ことハリボテ建築が出来上がったわけなんですが、講評会後に小澤ティーチャーに言われた一言が「正直がっかりだね」です。・・・一番がっかりしてたのは俺だっつーの!!って話でしたが、実際、図面とかできてないし、プレゼンでもなんか意味わかんなかったし、がっかりされて当然だなって感じでした。

でも、人のプレゼンとか見て「もっとがんばらなきゃっ!」って思ったし、広い敷地を計画できて面白かったし、いい経験にもなったし、小澤さんの一言でモチベーションあがって次の課題こそハリボテじゃないの作ろうって思ったんで、よしとしたいと思います。

そうゆう感じで、次の課題では全てにおいて「ディティールにこだわる」をてーまにやっていこうと決意しました。今まで僕の課題に根本的にこれが欠けていた気がします。だからリアリティがないんだと。


まぁそんなことはさておき、空間3年生のみなさん!!

おつかれしたっーーーー!!!!



今頃、2次会とか終わっていさおくんが道路で寝てるあたりでしょうか。

僕も今から1人で1杯やりたいと思います。




ってか打ち上げいけなかったから誰かもう1回やりませんか?






おわり

スポンサーサイト

2006/06/15 04:32 | 未分類COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

そーたくんも日記を始めていたよ。
あいつも成長したもんだ。

No:193 2006/06/15 07:45 | hasebe.com #- URL [ 編集 ]

ほんとガッカリだよ!
僕も日記書こう。

No:194 2006/06/15 11:16 | おばたやん #- URL編集 ]

道路では寝てなかったと思います。たぶん

のみにいくか

No:195 2006/06/15 11:45 | isao #- URL [ 編集 ]

小澤ティーチャーの「正直がっかりだね」

は期待の裏返しだろ





と、思いたいね。

No:196 2006/06/15 14:24 | U3 #- URL [ 編集 ]

>>はせべ
あんな携帯どこに行けば売ってんの?


>>おばたやん
がっかりした事書いて!!サ連業務関連を除いてね。


>>いさお
ずんだ以外ならどこでもいいからいこーよ!!

バックホーン祭りもやらないとね♪


>>U3
確かに!!そうゆう考え方もありっすね!!そう信じることにします!!

No:197 2006/06/16 06:34 | からやん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
