

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

近況報告


今日Dちおすすめの「super BIG」行ってきました。寿司が安いと評判なのですが、マック食べたかったので、すし屋はシカトでマックに行きました。

そんなこんなでマックです!!最近マックはメニュー変更したらしくなんかいい感じでした。おいしそうなのいっぱいでした。チキングリルってやつがうまそうです。

んで、品物を選んで、店員さんに「しばらくお待ちください」的なことをいわれ、しばし待っていると店内放送が・・・・

なんか知らないけどめっちゃ聞いてたら・・・・



「駐車場に車をお止めの袖ヶ浦ナンバー・・・」


!!!!!


えっ!!袖ヶ浦?・・・おれじゃん!!!


さらに聞いていると・・・


「お車のライトがつけたままになっております。至急消しにいってください」


!!!!!


ライトつけっぱなし?・・・・やべっ!バッテリーが上がる。



一目散に相棒の元に駆け寄りました。


・・・・しかしそこは幾度となく修羅場をくぐりねけてきた僕のカルディナ、そう簡単にくたばるたまじゃありません。


しかし!危なく愛車のカルちゃんが死ぬところでした。危なくまた、はしもやんを呼ぶところでした。



最近、車やばいんじゃない?変えたほうがいいよ、ってのと身長高いね!ってのをやたら言われます。何か関係性があるのでしょうか?

とりあえず俺の車はやばくない!!バリバリの現役です。

最後にsuper BIGさんほんとにありがとうございました。あなたはカルディナの恩人です。
ちなみに明日カップ焼きそば1個77円らしいです。とおるちゃんあたりは買いに行ったほうがいいと思われます。


恩人の宣伝で終わりです。




おわり








2006/05/27 02:04 | 未分類COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

あぶねーカラディナ!気をつけてね。はしもやんダメだとすると次に被害こうむるのは僕でしょ・・・?
袖ヶ浦ナンバーの・・・って、よく読めたね、店員さん

No:190 2006/06/05 16:54 | おばたかし #- URL [ 編集 ]

唐鎌くんが隣でコメント書いてって言うので書きます。
昨日ここ行きました、なんとかビッグ。
そしたら卵が超安くて、10個のやつが80円くらいでね。
で買った後に気づいたんですけど
家に卵ありました。あと8個くらい。
なんてこった。

今日ゆで卵にして2個食ったから残機16機。

これくらい書けば唐鎌君も満足でしょう。

No:191 2006/06/12 00:22 | いさお #- URL [ 編集 ]

>>おばたやん
確かに!!あれ読めたのすごいねー前に「ゆずがうら」って読んでたおばかさんもいたぐらいなのに笑


>>いさお
隣にいてからどれくらいの月日が経ったのでしょう。お返事できたことをこころからうれしく思います。

卵の買いすぎには細心の注意を。でも卵って賞味期限切れてから10日ぐらい経っても意外といけるらしいよ。

No:192 2006/06/15 03:24 | からやん #- URL [ 編集 ]

いきなり初めてこめんとです!課題お疲れ様でした!
わたしも課題の合間にグリルチキンサンド買いにいきました!!
土日限定160円★
とってもおいしくってデザ実がマック臭になりました!

No:213 2006/07/19 23:32 | あべまり #- URL [ 編集 ]

>>あべまり
おつかれさまー!!プレゼンばっちし聞いてたよー♪

マックはやはり激アツだな。マックなしの生活なんて考えられない。

No:215 2006/07/21 11:03 | からかまやん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
