スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

散歩


いや~外が気持ちよすぎですねー♪こうゆう日は中にいたくない!!外に出たい!!と切に願う今日この頃です。

ケンメンサンバみたいに一日中過ごすのが夢です。

ピクニックしたいなぁ~今が一番のピクニック期間じゃない?

こうゆう晴れた日には学校の駐車場から散歩道を通って本部棟行くとまじ気持ちいいです。最近の一番のお気に入りです♪

自然が僕に語りかけてきます。緑がきらきら輝いています。そんな空気を吸いながら歩いていると自然と一体化した気分になってきます。

なんて詩的な気分になってるわけなんですよ。車の人は、いま散歩道が熱いですよ!!特に午前中がお勧めです。



ってわけでおとといの話。

かてきょー帰りに泉のデイリー行きました。そこではおがやんがバイトをしています。

若干、緊張し店内に入りました。どんなテンションで行こうとかもちょびっとだけ考えていました。

中に入って店内を見渡しますが、当のおがやんの姿が見当たりません。「もうバイト終わってしまったのか?」と一瞬頭をよぎり、メールしてみました。

 

・・・しばらく、店内で挙動不審にしてると、となりにひょっこりおがやんがいました。


おがやんはちいさかったです。
おがやんは制服が何気にお似合いでした。
おがやんはネームが手書きでした。
おがやんはコロッケを作り間違えていました。
おがやんは売り物でない雑誌をバーコードリーダーに通して若干テンパってました。
おがやんは・・・

こんな特徴のコンビニ店員を見かけたらそれは間違いなく小川さんです。
わりかし暇そうだったので、これ見ている人は泉のデイリー行ってあげてください。

知り合いが行くと、牛角みたいに売上の何パーかおがやんがもらえるかもしれないです



そんな感じで、デイリーでコロッケとパンを買って帰宅したわけなんですが・・・

買ったパンが、驚くほどおいしくない!!久々にあんなうまくないパンに出会いました。
食べながら成分を確認してしまったほどです。

そんな僕を助けてくれたのこれ!!!





42.jpg

半年振りぐらいに自分で買い(身長伸びちゃうからね)、冷蔵庫に入れてあった牛乳。

久々に飲んだら、めちゃんこうまい!!ビビりました。さらにあれほどまずかったパンも牛乳と一緒に食べるとうまいのね!!もう1個食べたくなるぐらいでした。

これからはもっとアグレッシブに牛乳を飲んでいきたいと思います。身長が190を超えてもかまいません!!



あっ!あと、この前報道ステーションに中田英寿が出演していました。今までの中田像を吹き飛ばすフレンドリーさでした。
常に笑顔で、ジョークをいい、古館さんと絡み・・・って感じで中田の素の姿を見れてなんかうれしくなりました!!。「~だしー。」とか一回も言ってません!!


最後のほう意味わかんない話になっちゃったけど、今日は天気がいいから気にしない♪



スポンサーサイト

2006/05/18 12:35 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ご来店ありがとうございました♪
てかどのパン買ったっけ!!??そんなまじーの!?
今度廃棄あったら食ってみよ・・・
そんなあたしはどんな食事にも牛乳です。

きっと中田はWBCを経たイチローに感化されたんだ!
ってことで、これを読んでるみなさんは
是非デイリーに来てください。

No:189 2006/05/19 01:40 | おが #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
