スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このポンコツめっ!!


いや~サッカー代表戦熱かったなー!W杯まで30日だよーまじ楽しみ♪♪阿部と松井選ばれないかな。そして柳沢は落とされるんじゃないだろうか・・・

つーか12日にオーストラリア戦て・・・提出前じゃん!!
見れるのかな~絶対スポーツバーか、仙市体育館行って見てやるぜ!!



先日、ゆーやとしゅうしに「からかまのブログ意味わかんねーよ」と言われ、若干ショックだったのでこれから気合入れてブログ書いていこうと思いました。



ってことで、3日前の話。

七北田でBBQしました♪
たくさんの人たちが来てくれました。楽しいひとときでした。

準備が足らずテンパりましたが、なんとか無事終わることができてよかったです。

ただ、ゆーやが重度のやけどを負ったことだけが悔やまれます・・・彼は1週間ぐらいあの水ぶくれと共に困難な生活を強いられるでしょう。
ぼくも魚民でよくやけどしてたからわかります。やけどは最悪なんです!!

あと、ゆっけとおしゃべりしました。
彼はなかなか面白い奴です♪3年生にフューチャーされるのも納得です笑


・・・・いきなり思い出したけど、BBQでアクシデント起きてました。

僕の愛車ことカルディナのドアが壊れました。しかも運転席のドアです。外から開けられません。

ではどうやってぼくは車に乗ったらいいとおもいます??

・・・後ろのドアを開けて、後ろから前のドアを開けるという恥ずかしさとめんどくささの同居した屈辱的なことをしないといけないんです・・・

人が近くにいるときとかかっこ悪くてしょうがありません!!
なので、後ろの席にある荷物の整理する振りしてこっそりドアを開けてる今日この頃なんです。
はやくイエローハットに行きたいです。おばたやん行きつけのジェームスでもいいけど。

今度は昼間にやりたいなー♪
ってか造園のランチってBBQになったんですかね?
ってことは昼BBQか!!太陽の下BBQか!!



それはさておき、BBQのあとにユーパラ行きました。

いきなりやばいゲームに出会いました!!

その名も『TOKYO WARS』!!!!
ぼくはこうゆうゲームあんまやんないからわかんないんですけどこのゲームはめっちゃんこおもしろかったです♪
おがやんを何度も破壊し、そして踏みつけてやりました♪それ以上におがやんに破壊され、そして踏みつけられました。それぐらい面白いゲームです。

あのゲームはユーパラに行ったらぜひやるべきです!!

あと、バランス感覚を測るゲームも面白いです。あれはユーパラいくたびにいつもやってます。いつも5秒とか6秒とかでDランクなんだけど、この前は初めて18秒という大記録が出てBランクとりました♪酔っ払ってなければ絶対Aランクいってました・・・悔やまれるぜ!

そんな感じで、3時間終了し、お会計したわけなんです。


・・・その際、僕の隣にいたゆうさんが常軌を脱した行為をとっていたわけなんです!!

なんと!! たかだか三時間なのに「ユーパラ一日遊び放題券」を使ってお支払いしていたのです!!

なんということをしてしまったのでしょう!!「あれ使うんだったら、おれ1000円で買ったし!!」ぐらいの勢いでした。みんなに『非国民』といわれてもしょうがありません。

その後、しゅんやさんも使っていたことが判明し、4年生のBIPっぷりにはただただ、感嘆でした・・・



って感じで、BBQきてくれた皆さん、楽しい時間をありがとうございました♪
またみなさんと遊べる日を楽しみにしてます!!
今回来れなかった人、また今度違う機会に遊べる日を楽しみにしています!!



ってか、おばたやん日記を全く更新しないですよね??早く更新してほしいものです。




おわり

スポンサーサイト

2006/05/14 01:08 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

VIPね。
BIPじゃないよー

No:181 2006/05/14 02:18 | U3 #- URL [ 編集 ]

ほんとポンコツだな!
天明先生の会計の授業のテキストにポンコツっていう言葉が出来てきたのが忘れらまへん。
ジェームスは熱いよね~v-41また半額+15%引きのときに行こっ!
BBQ行きたかったな~ やっぱりBBQは日本に限るね!ラリア肉はあんましおいしくなかった↓
そろそろブログ更新しようかな!サ連に襲われる今日この頃。もうやですv-17逃げ出したいです。

No:182 2006/05/14 08:57 | おばたやん #- URL [ 編集 ]

私からさんのブログ好きよー?気合入れなくていよー。

No:183 2006/05/14 19:15 | ミドチャン #- URL [ 編集 ]

本日はご来店テンキュッ!
カレーコロッケは結局1個廃棄・1個売れ残りでした・・・がーん

まじTOKYO WARDSやばすぎ!!!踏みつけられんのマジ屈辱だww
その代わり踏みつけたときの快感といったら!もう!
あれ家にほしいんだけど!そしたらたぶん3日で飽きるけど!

そしてやっぱ非国民はVIP・・・not BIP・・・
まじ信じられない!ちょっと怒りすら覚えたYO!それはうそだYO!

No:184 2006/05/14 22:31 | おが #eaqqb5DY URL [ 編集 ]

なんだかんだで中田が落とされんじゃないかっておもうね

No:186 2006/05/15 00:46 | デーモン川井閣下 #- URL [ 編集 ]

>>U3
Bikkuri Important Personの略です。

VとBって隣だからよくやってしまうミスです。


>>おばたやん
サ連業務ご苦労様です!!今が一番大事なときなんでがんばってください!!

とりあえずサ連終わったらジェームス行こ。


>>みど
そうゆう言葉リアルにうれしいねー♪これからも好きって言われるように気合入れて書くわ笑


>>おが
カレーコロッケ残っちゃったのかー何気にうまかったのに・・・また今度かてきょー終わりに行きます。ただ、一緒に買ったパンが気持ち悪いぐらいうまくなかったです。

TOKYO WARSはまじ激アツだったねーまた行ってやりたいね♪

だからBikkuri Important Personだって!!


>>かわい
ばかだねーバッチリ選ばれてるやんけ!!しかも報道ステーションで日本代表について熱く語ってたよ!あれ見て一段と中田が好きになりました。
あえていうなら中田浩二が選ばれたあたりがマジ熱い!!

No:187 2006/05/18 11:21 | からやん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
