スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

家宝


我が家の宝です。







039.jpg

珠のようにかわいい子です♪

昨日起きたら、頭の上にはえてました。・・・嘘です。



安さの殿堂、つかさやに昨日お買い物に行き、一目ぼれして買ってしまいました!!

母上に調理法も聞いて完璧なんでー、たけのこご飯や、たけのこの煮物や、たけのこの里にして旬の味覚を思う存分楽しみたいと思います。

でも今日はかてきょでご飯ご馳走になったんで・・・


明日は朝からたけのこパーティーじゃーい!!!!!



あと~花見の日に傷ついた左手の親指と右足首が全く治らないんだけど・・・どうしよー

僕の経験上もう治らない気がします。多分痛くて一生正座できません。




おわり


スポンサーサイト

2006/05/02 22:36 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

うわーセントラルプラザってとこで、
でっけー竹の子みつけて、
からかまに買って行こうと思ってたら!
自分で買ってたか!
ゴミ箱買うの忘れてた!
ついにドン・キホーテ台原オープン。

No:177 2006/05/03 21:07 | Dち #- URL [ 編集 ]

>>Dち
買ってきてよー!!作り方マスターしたから、すごいの作れるから!!

そーいやゴミ箱ね。ドンキで買ってきて。よろしく♪

No:180 2006/05/05 14:17 | からやん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。