スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

アニバーサリー


いやー世間はもはや、G・Wですね~ぼくは帰省ラッシュの波に乗り遅れ、仙台でまったりです。バイトもしないでなにやってるんじゃー!って感じです。


って、5月になってますが・・・無事21歳になりました!!

お祝いしてくれた皆さんありがとうざいました。

プレゼントくれた皆さんありがとうございました。

「おめでとう」って言ってくれた皆さんありがとうがざいました。

朝一でコメントくれたいさおくんもありがとうございました。


これからもこんな僕ですがよろしくお願いします。



・・・んで、誕生日ってことで三谷君からプレゼントもらいました。
                   035.jpg


僕の愛車、カルディナの調子がよくないのを知っている彼ならではのプレゼントです♪





037.jpg

僕の新しい愛車、カルディナⅡ世です♪




036.jpg

構造を見せちゃうあたりがおしゃれでしょ?


春先気持ちよくツーリングできそうです♪風を切りたいです♪
038.jpg

気分は岩城晃一です。ちょい悪な感じね!!




・・・・なんて夢見てみました。こんな幸せな出来事起こるわけないよねー
三谷君が最近バイクを納車したってことで、偶然学校に行ったら自慢されました。相当うれしかったらしく、テンション高めでした笑

できることなら僕のカルディナと交換してもらいたいです。中型免許は持ってないけど・・・
でも、彼のバイクも若干ぼろいので、名前はそのまま「カルディナ2世」でお願いします。会ったら気軽に、「カルディナ2世の調子どう?」って声かけてあげて下さい。喜んで愛車トークしてくれると思います。

でも彼は、家から学校までしかバイク乗れないらしいです。情けない!!4号に早くトライしろ!!


で、昨日は毎月恒例の「1ℓの涙で号泣しようの会」が開催されました!!

ひさえさん!家の前で待たせてごめんなさい!!
ゆかちん!連絡するの遅くてごめんなさい!!

って感じでいきなり申し訳ない感じで始まってしまったのですが、ゲストのそーた君を迎え、ひさやん、おばやん、そ-たやんで始まりました。


まずは、NEWSのライブに行き、テンション冷めやらぬさえちゃんの
「ジャニーズのショーはいかにすごいか」について熱く語っていました。
ジャニーズのライブはステージの配置がやばいらしいです。今度は手作りさえちゃんうちわを持って行ってほしいです。
NEWSは昨日のライブで年内活動休止という激アツなライブだったらしいです!


おばたやんはオーストラリア帰りと言うことで、「写真で見る、おばたのオーストラリア旅行記」で熱く語っていただきました!!
現地でおばやんが撮ってきた写真を紙芝居方式で説明してもらうという形式。

ところどころにフォトショで加工されてる写真とかもあって笑、「ほんとにオーストラリア行ったの?」と思いたくなる部分もありましたが、楽しい海外進出のようでした。
そして、おばやんはオーストラリアでひとつの恋をしたようでした。あいのり状態です♪


んで、そーた君は・・・特にないです。


って感じで、メインの1ℓの涙は相変わらずやばかったです!!僕的にはやはり、8話が一番熱いです!!
沢尻エリカも相も変わらずかわいかったです♪


ちょっと前だったんだけど、テレビで「全日本柔道選手権」テレビでやってましたよね?
マジやばいっすね~優勝したの19歳ですよ!!やばすぎ!!久々に見るとやはり興奮しますね♪



そんな感じで、ゴールデンウイークがんばろ!!!!





おわり

スポンサーサイト

2006/05/01 14:31 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

三谷くんがそーた君だったことを今知りました。
てへ☆
NEWSはやばいです。
ペンライトとか本気で欲しくなりました。
彼らは、歌手ではなく、エンタテイナーです!!!!

No:173 2006/05/01 19:44 | sae #8kSX63fM URL [ 編集 ]

タメやん!!!

No:174 2006/05/01 23:47 | DDS #- URL [ 編集 ]

ひさえちゃんの熱いトーク!
おばたやんのオーストラリアンなトーク!
三谷くんとの初対面ドキドキトーク!
やりたかったです。。最近「バイトー」としかコメントしなくてすいません↓
また誘ってけれ!!

No:175 2006/05/02 00:08 | yuka #- URL [ 編集 ]

>>さえちゃん
って知らなかったのかい!!そういうことだよ~彼と彼は同一人物だったのさ♪ 推理小説みたいだね。

今度ライブ行ったらまた話聞かせてください♪


>>DDSさん
ですよ!!
だからさえちゃん、今度会ったら「そーた!!」って呼んであげて笑
そういうことですよね?


>>ゆかちゃん
ぜひとも来てほしかったー・・・
あのおばやんの紙芝居、さえちゃんのジャニーズ魂、そーたくん・・・来てほしかったです。もったいなかったです。

No:176 2006/05/03 03:17 | からやん #- URL [ 編集 ]

karakamaとDDSさんがタメってことですよね?素直に。
そーた!!!!
あたしはそこまでジャニーズを知りません。。けど、彼らはすばらしいです!!!

No:178 2006/05/04 00:55 | hisae #- URL [ 編集 ]

>>ひさえ
あ~そうゆうことね・・・
でもひさえちゃんとそーくんもタメだよ。そこんとこもよろしく♪

No:179 2006/05/05 14:15 | からやん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
