スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ソメイヨシノ


今週末は、天気よすぎでしたねー!!!まじテンション上がりました!!
ただ、ほとんど外に出られなかったのが残念です・・・今度晴れたらピクニック行きたいです♪

洗濯がまさに、山の如くたまっててマジうざいです。1人暮らしの人っていつ洗濯してんですか?


ってかんじで、木曜日の話。

木曜は、花見でした。
前の日から、雨が予想されていたこの日でしたが、僕は、幹事のえりちゃんのお手伝いってことで場所取りに行くことになって、朝7時に起床です。
起きてみると雨がちょびっと降ってて、微妙な感じでしたが、とりあえず西公園行ってみよう的な話になり、いざ出陣しました。

道中は、天気もよろしくないってことでなかなかテンションも上がりませんでしたが、無事西公園到着です。

・・・・場所がらがらでした。この天気で花見をするのは無謀だと言わんばかりでした。

唯一の救いは、すでに花見をしてる一団が真っ裸で、イチモツ出して騒いでいてくれたことぐらいでした。


無事、ブルーシートを引き終わり、ひと段落です。

んで、お腹がすいたので、Biviにご飯食いに行きました。ってもマックです。
そんなマックで、またまたひと段落してると、ハセベ君からTELが!!
どうやら、泉ではとんでもない雨がふっているというのです!!
街中でも一応雨は降ってましたが、豪雨と言うほどではありません。

「まさか豪雨なんて降ってるわけないじゃん。場所取りしてきたばっかだぜ~」

と思いながら、外に目を向けると、


・・・・まさかの豪雨でした。ありえない降ってました。テンションがた落ちです。

テンション落ち、あきらめ感と、脱力感と、雨止んでくれ的願望と、ケツメ歌いたい感があいまって、カラオケに行くことにしました。

テンション下がったと言っても、花見はやる気満々です。Fromケツメtoケツメで上がりまくりました!!このテンションを維持していけば花見は無敵でした・・・2時間でこんなに上がれるとは思いませんでした。


で、カラオケ終了し、外に出てみました。



前よりも雨が弱くなってるじゃないですか!!!
いける!かもしれないとにやけてしまいました。しかも、遠くのほうが雲が切れて、晴れ間が見えてるじゃないですか!!

完璧です。
この瞬間(とき)をもって、花見決行が決定されました。時間にして15時すぎ。

たいへんなのはここからです。やるかやらないか決まってなかったため
、準備はほとんどできてません。

とりあえず、死にそうでした。カラオケで使ったテンションを返してほしかったです。

なんとか買出しを済ませ、長町で奥野こうちゃんを拾い、戦場の西公園へ!!
この頃には、雨はほとんど止み、遠くは四方が晴れ間見えてました。


ここから気分は盛り上がるとこなのですが、なにぶん、朝っぱらから行動してたもんで、みなさんぐったりでした。ほんとにこれで花見大丈夫か??って雰囲気でした。

でも、おっくんのかっぱ寿司話がおもしろかったから、元気でました。


って感じで、無事西公園到着!!

・・・そしてついに、太陽が!!やりました!!僕たちの祈りが届きました。
ブルーシートをきれいにして、買いだした物車から出して準備完了♪

敷いたブルーシートに雨音が若干聞こえましたが、もはやそんなもの聞こえません。ビール乾杯イッキで戦闘体制万端!!しかも、ビールに付いてきたジョッキで乾杯です♪
桜の下で、ビールをジョッキでイッキとかたまらないですね♪♪最高の瞬間でした。


んで、あたりも暗くなり、ついに花見の幕開けです!!
一時はどうなることかと思いましたが、無事に開催できてマジよかったです!!
これで、幹事お手伝いの任務も完了し、心から花見を楽しみました。結果はまさかの2年連続の予選敗退だったけど、久しぶりに4年生にも会えたし、しゅーしも来たし、2年生も2年生になってたし、1年生も予想絶するくらい来てたし、めちゃいい花見だったと、個人的には思っております。

3年生になって、やっとこうゆう会を心から楽しめるようになったなと今振り返って思います。前までは、周りの人を気にして、楽しめなくなることもありましたが、3年になって、いろんな人と楽しく遊べるようになりました。
大事なのは、どれだけ自分が楽しむ気があるのか、周りを楽しませる気があるのかってことだなと悟りました。


最後に、幹事のえりちゃんほんとにごくろうさまでした。えりちゃんががんばってくれなきゃこんな人いっぱい来て、楽しい花見にはならなかったと思います。ほんとありがとねー♪

そーたくんとおっくんもごくろうさまでした。おまえら最高だー!!


そして、迷惑かけてしまった色んな人(覚えてる限り、えり、はせべ、そーた、みほちゃん、ゆっけ、かのう)ほんとごめんなさい。


あと、2次会に行った2,3年生(とDDSさん??)ごくろうさまでした。


そんな感じで、花見は終わったわけですが・・・

これからの季節、噂のBBQありますよー!!これまた楽しんでいきましょーー♪






おわり

スポンサーサイト

2006/04/23 18:07 | 未分類COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

DDSさんがなぜか二次会にもきてたねーうん。
からかまはのびてたねー。デカいのがさらにのびてたねー。
みんながんばってた。楽しんでた。いい花見だったー。

No:168 2006/04/23 18:30 | sergio #MyJ0QW/M URL編集 ]

あいもかわらず長いな~!
そんな朝っぱらから場所取りとか、すごーい!!!!
花見を逃したってことはまた今年もリズムスクエアの仲間入りは果たせなかったな!くそーv-36

No:169 2006/04/24 20:17 | おばたやん #- URL [ 編集 ]

おーつーかーれー!!
ちょっと記事読んで泣きそうになっちまったよ(笑)
あのカラオケがねー上がりすぎたねー!!
車出してくれたり手伝ってくれてまじありがとう(^O^)幹事打ち上げしよっ♪
あとBBQしよ♪GWにしよ♪♪

No:170 2006/04/26 23:32 | えりちゃん #- URL [ 編集 ]

唐鎌君誕生日?おめでとう

No:171 2006/04/27 09:51 | いさお #- URL [ 編集 ]

>>せるじお
花見の2次会やってくれたらしくありがとねー♪1年生もいっぱい入ったことだし、今年のダンスも熱くなりそうだぜぃ!!


>>おばたやん
だって全部書きたいんだもん!!そりゃ長くなるさ。でも長いと消えたときまじんがヘコむんんだよね・・・

ってきリズムスクエア狙ってたのかよ笑 んじゃBBQしよ♪


>>えりやん
いやー激アツだったねー!!俺の中であそこで花見は終わったと言っても過言でないよ、ぐらいの熱さでした。
むしろ今すぐケツメ歌いたいです。


>>いさお
そんな早くにありがとう♪いさおくんに祝福されるとなんかリアルにうれしいです。

今度カラオケ行こうね、おがっちと。

No:172 2006/04/27 23:17 | からやん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
