スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ヤマト上陸。


おとといの昨日の話。
おがやんとお見舞いに行きました。
ぼくはどんだけお見舞い好きなんだろ・・・でも入院してたらいっぱい人きてほしいもんね!!いいことだよね。


・・・・・・

いきなり遅刻してしまい、おがやんがちょっとご立腹で怖かった↓↓
これが2回目だもんな・・・ごめんなさいm(__)m

んでいきなりチャーハン食べたくなり、バーミヤンへ。
入ったら、
なんか
店員「何名さまですか?」
指を2本立ててピース。
店員「3名さまですね」

・・・・2人だし。

んで何を食べるか決めたんだけど、ここから果てしないA型同士の譲り合いが始まってしまった。こうゆうときのA型的考えって気持ち悪い感じしますよね。でもいい人ってことですよね。

んでぺろりと平らげ、いざ!!
お見舞いの品を買いに、イービーンズに行きました。


そこでは、憲法9条だか、14条だかに関係するとんでもないものを目撃!!





"戦艦大和"
060213_143425_M.jpg


若干、わかりにくいけどすげー。おがやんと比較すると大きさもすごいです!!たぶんおがやんよりおっきいです。おがやんは人の小ささに感動してました。

おが「これが噂のヤマトかー。あっ!!反町がいる!!中村獅童も・・・」とかって言ってました。嘘です。でも「男たちの大和」は見たいです。

<<男たちの大和>>


この模型、男としてのロマンもかりたてられるし、空間生としても感動でした。二度おいしい♪
イービンの2階にて展示中なので見に行きましょう。

んで粗品を求めて更に上へ。
あるアクセサリー屋さんが目に留まりました。
「こんな芸能人来ました」の看板!!
興味津々で見てみると、オレンジレンジ、山P、カトゥーン、まさと、ボブサップなどそうそうたる人たちが顔を揃えていました。あっ!あと星野監督もいたわ。しかもユニーホーム姿。

しばらく見てると、強面のお兄さんが出てきて、

強面「これ、沖縄でうまれた今流行ってるんですよー。ほらみんなつけてるでしょ?ボブサップとかめっちゃつけてるでしょ?」とかなんとかいってた。

強面「でもこの人たち全員、ここにきたわけじゃないんですけどね!!」

・・・きてねーのかよ!!!がっかり・・・ほんとがっかりでした↓↓
もはや何も聞こえませんでした。強面の店員さんも、「堂本兄弟」とか「人にやさしく」とかに出てる人に見えてきました。

げんなり感にさいなまれつつ、まだまだ旅は続いて
一番の目的地、さんきゅーまーとに向かいました。
初めて行ったけど、めっちゃおもしろかった!!全部390円とか信じられん・・・誰か教えてよ・・・って思ったりしたけど、無事、お土産をげっとすることができました。
イービーンズっておもしろいね!!また来たくなりました。


おわり


  







スポンサーサイト

2006/02/16 05:45 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

あれ390円だったんだー(笑)
もらった次の日に三谷くんが来てくれてふたりで遊びましたが3分で飽きました。そして唐鎌くんがくれたほうの人形の右腕が骨折気味になりました。
390円だね~~

No:10 2006/02/16 22:29 | えり #- URL [ 編集 ]

>>えり
バットマン!!藤田まことに負けてしまったか・・・でもサンキューマートはよいね♪

No:13 2006/02/16 23:37 | からかまやん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
