スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

スラダンに仙台体育館出てるんだよね?


花見の日、雨らしいねーまいっちゃうわねーほんとに。

天気に行事が左右されるのってホントイラつきますよね!!自分何も悪いことしてないのに、遊ぶ気満々なのに、悪天候が理由で遊べなくなると、マジ雨を殴りたくなります。


ってことで日曜日の話。

89ersの最終戦見てきました!!激アツです。
僕、選手の名前とかあんまわからなかったんだけど、ミーハーっぷりを発揮し、めっさあげあげでした!!でも一緒に行った人たちはもっとミーハーでした。

あさちゃんには、前日にぐだぐだしてしまい、ほんとに申し訳なかったです。でも、一緒行った子と仲良くやってくれてありがたかったです♪さすがあさやん!と思いました。的なお礼をしつつ、試合開始です。





030.jpg

相手チームは、3位の東京アパッチ。仙台、序盤にいきなり豪快なアリウープが決まり、ちょーテンションあげてくれました!!やっぱプロは見せてくれます♪

しかし、試合は終始、東京ペースで進んでいきました。3Q途中あたりでは10点ぐらい差がつき、応援の人たちも若干イライラしだし、「だめか~」みたいな空気漂ってました。

・ ・ ・が!!やはり、仙台やってくれました。4Qになるとどんどん追い上げ始め、残り1分あたりで連続3P決め、逆転するまでに追い詰めたのです!!

やばい盛り上がりました!!オープニングイベントのきよたかの存在が消え去ってしまうほどです。肌が鳥になりそうでした。


・ ・ ・しかし、健闘むなしく、仙台惜敗です。
032.jpg




負けちゃったけど、おもしろかったのでお腹いっぱいでした♪
それにプレーオフにも出れるしね!!みんなで応援しよ!!

「GO!!GO!!ナイナーズ!!」と叫ぼ。

ドン ドン 「ディーフェンス!」 ドン ドン 「ディーフェンス!」と叫ぼ。

ぜひとも優勝して欲しいです。



試合は負けちゃったけど、この日は最終戦だったため、生のコートに降りて、写真撮影や、サイン会がありました!!
033.jpg
今まで選手がいたコート。興奮しますね~♪





テンションあがって、スラムダンクを思い出しました。
031.jpg



はせべくんのすすめで色紙買っといたのでスムーズにサインもらえました。試合見てファンになった日下選手のサインもらえました。
034.jpg

彼は試合中も、コート外でもめっちゃかっこいい人でした。#17です。みなさんちぇけらしましょう!!


一緒に行ったミーハー2人組は、それぞれ3人分と4人分のサインをしっかりもらってました。
この人たちは素敵なおくさま方になっていくんだろうなと予想できました。


とりあえず、めちゃんこおもしろかったのでまた来シーズン絶対見に行きたいです。
あとベガルタと楽天も見に行きたいです。ってか見にいこ♪


こんな感じで有意義な休日でした。



あーあと、今石田ゆり子が出てるニッカウイスキー「ニュー・オールモルト」のCMやばくないっすか??ってかやばいです!!
「女房酔わせてどうするつもり?」ってあのセリフいいですよねーあれは20才といえどもやばいです。

だいち君は黒木瞳かもしんないけど、ぼくは石田ゆり子派で行きたいと思います。




おわり

スポンサーサイト

2006/04/19 04:02 | 未分類COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

やーまじ楽しかったね~^^
すげーテンション上がったし!!
からさんもピロリンと仲良くしてくれてありがと♪
来年もまた行こうぜー!!!!

No:165 2006/04/19 16:16 | あさっこ♪ #- URL [ 編集 ]

あっ、僕も石田ゆり子派です。
あのCMいいよね。刺激強すぎですよね。

No:166 2006/04/20 22:00 | いた #- URL [ 編集 ]

>>あさやん
たのしかったねー!!絶対また行こうね!!


>>いたやん
確かに。20歳の若造には刺激が強いね。でも、目を手で隠しながら、その隙間からみようと思います。

No:167 2006/04/22 02:27 | からやん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。