

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

奇跡を信じるな


昨日の続きのミートソースを拭き忘れていて、パソコンを見た瞬間まじ死にたくなりました・・・
でもついていたキーボードがシフトだったのがせめてもの救いでした♪これだけなら押しても何にもなんないからね♪


一日の活動を終え、テレビをつけながら、ネットをちょびっとして、いろんな人のブログを見て、その1時間ぐらいにGETした情報を元に、その一日と合わせていろいろなこと考えたり、疑問を持ったりするとかなりおもしろいことがわかり、今日からちょくちょくやろうと思います。


今日考えたことは・・・

・西武ライオンズのG・G佐藤とはいったい何者なんだろうか??

・KATTUNの曲はまちがいなくいい曲だよね?(いい曲ってのがみんなに愛される曲だとするとね)
                   ||
         赤西くんの舌打ちはまちがいなくかっこいい!!

・スポーツメーカーのChampionの「奇跡を信じるな」ってCMちょーいいよね?

・小沢と小野真弓の結婚がドッキリだったのか??でもほんとにドッキリだったらおれは若干予想してたよーってみんなに自慢したい♪

・最近、テレビタックルを中心に、政治の話とか時事的な問題の話とか見たり、聞いたりするのが超おもしろい!!
今日かてきょーの子と「日本の景気」について語り合いました笑

・ホットペッパー的システム考えた人天才だよね?

・ゆーや、ケツメカラオケしよ!!!



こんなもんかなー他にもなんかあった気が・・・まぁいっか♪

明日、人とおしゃべりしてて話に詰まったら、これの中のどれかをネタにしてみてください。次の話のつなぎに最適です♪




2006/04/06 05:54 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

2月に俺の日記にチャンピオンのCMのこと書いたときに
たまたまカラカマのことも書いてたよ。
カラカマは奇跡を信じないとそのうち死んじゃうよ。
http://mycasty.jp/chidoribike/html/2006-02/02-22-276522.html

No:143 2006/04/06 23:33 | Dち #- URL編集 ]

今みたら、
からかまからコメントきてたんだ笑

No:144 2006/04/06 23:35 | Dち #- URL編集 ]

小沢と小野真弓の結婚ってやっぱりドッキリなんですか!??
実は真相が分からなくてここ数日間ソワソワしていました。。。笑

No:145 2006/04/07 01:49 | 山まり #- URL [ 編集 ]

>>Dち
つまりはそういうことだよ。Dちくん!!


>>やままりちゃん
だよ!!あのドッキリ企画にはドッキリだよねー
ただ、小沢の好感度は確実におちたね♪

そーた君が詳しく知ってるから聞いてみそ!!

No:148 2006/04/08 23:32 | からやん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
