

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

味噌汁っておなかにやさしいね。


パソコン見ながらパスタ食べるとすごいめんどくさいことに気づきました。
パスタをすするたびに、ミートソースがキーボードに飛び散り、拭くとキーボードが押されて、ffrffffffみたいなことになる。

まじイライラしました。

ミートソースは胃がもたれるけど、味噌汁はおなかを元気にします。なので、ミートソース→味噌汁→ミートソース→・・・・みたいなサイクルでなんとかご飯食べれました。


そーいや実家から帰ってきて初の更新だ。1週間も書いてなかったのか・・・がっかり。もっと更新しよーと!!

お土産なんも買ってこなかったから、会ったら代わりに僕の小話でも聞いてあげてください。


2006/04/05 04:29 | 未分類COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

パスタにお味噌汁飲むん??
さすがやね!!www

No:138 2006/04/05 13:06 | あさっこ♪ #- URL [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No:139 2006/04/05 17:46 | # [ 編集 ]

お前は一生ミートソースを食うな!!

No:140 2006/04/06 00:35 | ミッドナイト川井 #- URL [ 編集 ]

>>あさちゃん
自分でご飯作ったときはどんなものでも味噌汁つけるよ、僕は♪
僕にとっての味噌汁はドリンクのようなものです。


>>オーストラリアン
日本ハムの新庄が「オレにしかわからないオーストラリア打法」という意味のわからない打法でホームラン打ったとNNN24でやってました。

この程度の中学英語楽勝わかるぜ!!!



>>かわい
あと1人前残ってるから、普通に食べるよ、ミートソース。

No:141 2006/04/06 04:57 | からやん #- URL [ 編集 ]

>>かわい
でもやっぱ、「焼酎川井割り」がおもしろかったから食べるのやめるわ!!

No:142 2006/04/06 05:05 | からやん #- URL [ 編集 ]

「あさちゃん」
ってドキっとしてしまったv-10

No:146 2006/04/07 11:08 | あさっこ♪ #- URL [ 編集 ]

へー!!すげーな新庄

日本時間に換算すると、11時寝5時半起きをしてます。健康によさそうね

No:147 2006/04/07 13:32 | おばたかし #- URL [ 編集 ]

>>あさちゃん
そんなこと言われると「あさちゃん」って言いづらいし!!

そんなあさちゃんにぼくはドキっです♪


>>おばタリラリラーン
   ↑↑(今度ブログのタイトルこれで!!)

健康的なおばたさんは、6時以降に食べ物食べちゃだめだよ。食べるときは2、3日前から調整ね。

おばあちゃんを大事にするんやで~

No:149 2006/04/08 23:42 | からやん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
