

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

眠気覚まし


眠気を覚ますには、ブログを書こう!!と思い立ち、書きます。

カーリングの小野寺さん結婚するらしいねーおめでとうございます!!あなたなら素敵な奥さんになれるでしょう。と全くの他人だけどそう思います。


昨日は学校にとある書類を提出しに事務局に行きました。

例によってあのカーリング日本代表にいそうな受付のお姉さんいました。やはりやさしかったです。よく見るとアナウンサーのウッチーに似てるのではないかと感じました。ぜったい似てる!!
対応してくれた及川さんて人もいい人でした。ただ、事務局の人に名前覚えられていて、うれしい反面なんか嫌な感じです。


その後、トレ室にてみんなでダンスしました。いやーみんなでダンスすると楽しいですねー♪テンションあげあげになりますよねー
だから、このブログ見てるサークルの人もみんなで楽しく踊りましょー!!

・・・って書いといてってハセベ君に言われました。
でも、みんなで踊ったら絶対楽しいからハセベの連絡気にしてこ!!



はい!!9時になりました。学校行かなきゃ!!
居眠り運転で事故らないことを祈りたいです。
もし事故ったらこれが遺書ってことですね。もっとちゃんとしたこと書けばよかったぜ♪




おわり


2006/03/23 09:08 | 未分類COMMENT(7)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

受付ウッチーに似てるよね。
前の人マジで使えなかったから変わってうれしかった。

及川さんふつうにしゃべるけどあの人面白いよ。
この前中央でベガルタのユニ着た及川さんに会ったら
「おう!今から一緒にベガルタ行こうよ!」って言われました
用事あったんでお断りしたけど、陽気なおじさんです。

No:128 2006/03/23 11:17 | neg #SFo5/nok URL [ 編集 ]

>>neg
確かに。前の人はあんまだったなーのっぺりだったし。


へぇー及川さんてベガファンなんだ。あの人とその話題で盛り上がることを僕の最終目標にしよ♪

No:130 2006/03/23 23:59 | からかーま #- URL [ 編集 ]

さっきアーケードでのっぺりした人見た!!
マジで!!

No:131 2006/03/24 01:06 | neg #- URL [ 編集 ]

あの受付まじいい人。
でもチーム青森には入って欲しくない(´∀`)
小野寺さんコトブキ退団だけど、
林さんは…。

No:132 2006/03/24 01:51 | Dち #- URL編集 ]

今日あたしもがっこーいったよ!!
とれしつ久々いったからなんかなつかしかった~!!
新歓わ踊るからね~!

No:133 2006/03/24 12:32 | ようこ #- URL [ 編集 ]

>>neg
あののっぺりした人、実はお嬢様なんじゃないかって噂だよ。三越か藤崎あたりで買い物してたんだろなー

あののっぺりした人を街中で目撃するのを僕の最終目標にしよ♪


>>Dち
小野寺さん最高のタイミングで結婚したねー。もうカーリングやんないのかな?バンクーバーを目指してほしいね。

あの人絶対チーム宮城のエースだよ。4番目に投げる人。


>>ようこ
新歓出よー♪ようこのダンス見るの楽しみだぜー!!トレ室でめちゃ練習しよ!!

おばたやんが「よーことお茶しちった」って言っててうらやましかったです

No:136 2006/03/24 17:39 | からやん #- URL [ 編集 ]

こんにちは

芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/20127

No:137 2006/03/30 17:25 | ゆうな #YZdnnNwY URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
