スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

脳内旅行



1週間前ぐらいの話。

追いコン準備のため、さおぴー家に行きました。高玉町じゃなく岩沼です。さおぴーはホームな感じでした。たくましかったです。・・・でもケータイなくしてだいぶテンパってました。僕もバッテリー上がってだいぶテンパりました。原因不明です。・・・僕のカルディナは壊れるのでしょうか?


で、ランチはおがブログで話題の『エドゥーノ』行きました。

IMGP0144.jpg

ご覧の通りの楽しいランチです。




・ ・ ・ ・楽しいランチでした。

お肉に、お寿司に、パスタに、鳥唐に・・・
IMGP0146.jpg

 


・ ・ ・ ・ハセベお気にのデザートです。
IMGP0148.jpg

明らかに缶詰のパインなのにそれに気づかず、「甘いんだけどー、甘みを絞りたいんだけどー」と意味のわからないことを言ってました。



・ ・ ・ ・おなかが悲鳴を上げました。悔しかったです。でもお肉は全て食べきりました。
IMGP0149.jpg


最近の僕の食欲不振は本物だったようです。
日本のチームリーダーの言葉を借りれば、

「僕にとって人生で最も屈辱的な一日でした。」  

「向こう30年は『エドゥーノには太刀打ちできない』みたいな試合したいです。」
みたいな感じです。


帰りにはドン.キホーテ行きました。なんだかんだでドンキは安いよ、だいちくん!!
卵98円だし。パスタ7本入りで150円ぐらいだし。コンベックス5mで300円ぐらいだし。さおぴーデジカメ買ったし。こうだくみのプロモ、エロかったし。


って感じで帰りはすしおんどでお寿司食べて、一瞬寝て、すし音頭を踊って帰りました。

この日に、自分が「睡眠」という欲望に対して非常に弱いということに気づきました。
これは非常に深い話です。気になる人は今度一緒に話しましょう。



次の次の日。

ひさやんと、「からかまとひさえは意見が合わない、話がかみ合ってない」ということに関して議論を交わしました。

残念ながら、これは解決の道をたどるのは難しそうでした。まずは、かみ合ってないことを自覚し、歩み寄る努力をしましょう!!お互いにね。
「???」はもうやめてください笑


その夜。

衝撃のイベント「SOUL STREET」ありました。
全てのチームがやばかったです。見に行った甲斐がありました。あんな豪華なショーはめったに見られません。

三谷君とドンキー行くのもめったに見られません。

街であんなにたくさんの黒人もめったに見られません。


次の日。

Rhythm Square追いコンがありました。今回僕幹事やらしてもらい、たいへんだったけど楽しくできて、面白い経験できてめっちゃよかったです♪手伝ってくれたさおぴー、おがっち、ゆうや、かずこありがとねー!!久々にいろんな先輩に会えて楽しかったです♪来年も追いコンが楽しみです♪

そして4年生のみなさん卒業おめでとうございました。これからもがんばってほしいです。


んで、追いコンの後に、ネオブラにみっちーのライブ見に行きました。

・・・最低の行為をしてしまいました。だいちくん、みっちーごめんなさい。今度ちゃんとした日に見に行きたいです。

その後、なんと泉まで歩いて帰りました。初の試みでした。・・・遠すぎ!! でも1度は体験するべきですねーあれは。もう1回ぐらいやってみたいです。もっとあったかい日に。



んで、次の日。

古川・岩出山行きました。
書くこといっぱいあるので、また今度書こ。とかっつって多分書かないけど。

とりあえず一言で言うとー




・・・おばたやん寝すぎ!!!
IMGP0156.jpg
IMGP0171.jpg
IMGP0172.jpg
IMGP0176.jpg
IMGP0177.jpg


こんな感じのおばさん曜日でした。



そして、今日。

ついに世界一が決まります!!がんばれ。ニッポン!!

からディナ日記は日本代表を応援します。




おわり

スポンサーサイト

2006/03/21 04:52 | 未分類COMMENT(7)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

もう,どうしようもないと思います.ふたりとも間違ってはいません.
ええ.
ただ観点が違うだけです.十人十色ですから,まあ,ねえ.

「???」はなるべく控えますが,でもわかんないときは「???」ってなるもん!!!しょうがいないもん!!!

おばたやんうけるし,クルって回ってるとこちょーうけた!!!!!

No:120 2006/03/21 22:42 | saE #8kSX63fM URL [ 編集 ]

岩沼の話、あたし登場してこなくて悲しかったです。
からかまくんの記憶から抹消されたようです。
今日カラオケでソメイヨシノ歌ったけど、
結構いい曲だった!
ちなみに、サムライソウルももちろん歌いました

No:121 2006/03/21 23:03 | おが #- URL [ 編集 ]

>>さえちゃん
じゃーしょうがない。「みんな違ってみんないい。」ってことだよね。
ちなみに「???」はやだけど、「!!!」はどんどん使ってください♪

ってか撮った写真編集しなきゃ!!ゆかそ写真も!!


>>おがやん
2回も出てきてるじゃん!! 「おがブログ」と「こうだくみ」で。
まりっぺのちょーかわいい写真がエドゥーノで撮れてたからブログに載せたかったけどあれはエロすぎで載せられないわ!!ぜひ今度見せたいねー笑

今度は「blue berry」も歌ってみてください。

No:122 2006/03/21 23:54 | からやん #- URL [ 編集 ]

こうだくみもカウントすんのかよ!!!!!ちょっとうれしいよ!!!
でもおが生活でエドゥーノのことを読んだから
3人で行ってきました♪みたいな感じにもとれるよ!!!涙だよ!
てかその写真見せてw
そしてブルーベリーは何気にいい曲だよ!!!

No:125 2006/03/22 08:48 | おが #- URL [ 編集 ]

>>おがっぺ
その辺はおがやんの勘違いでしょー!!とりあえずこの写真を見れば納得してくれるはずや!!
早く仙台に帰っておいで♪
僕は千葉に帰るけど。

No:127 2006/03/23 08:35 | からやん #- URL [ 編集 ]

おばたやん寝すぎやん!!!!!

No:129 2006/03/23 16:02 | おばたやん #- URL編集 ]

>>おばやん
でもそれが事実やで!!

ってか更新の仕方教えて。

No:135 2006/03/24 16:54 | からさん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
