スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ア セッション プリーズ


うーん、春休みがもう終わりますねー。あと20日ぐらいあるのにこう考えてしまうのは僕だけでしょうか??

「春休み時間過ぎるのはえー」とか思うけど、過去1週間を振り返るとそれなりに何かしてることに気づきます。それを気づかせてくれるブログ、素敵なものを世の中は生み出したものです♪


いきなりですが、引越しします。



我が城です。 (とかって窪塚が言ってたよね?ライフカードのCMで。)








phot1o.jpg
設計・施工は三谷君です。別名白鷺城です。世界遺産にも登録されています。
002.jpg


親が接着剤買ってきちゃったから嫌々作ったプラモだそうです。
その割に夜4時までかかり、僕が布団で寝ようとしてるさなかに写メして送ってきました。・・・・めっちゃ凝ってるやん!!


僕もいつしか殿様のぞうりをふところで暖めたり、一夜城作ったり、本能寺で死んだ殿様の仇とか獲って、最終的に天下とか統一して、こんな城に住みたいです。 

三谷君、載せるの遅くなってごめんねー




さっ!約束も果たしたところで、1週間前へ脳内旅行へ旅立ちたいと思います。




おわり

スポンサーサイト

2006/03/21 04:14 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
