

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

SEIKYO通信


この前、文化学園大学行ってきました。
宮城大以外入るの大学入るの初めてだったんでなんかわくわくでした♪

実際入るとやっぱ宮城大とは全然違いました。
「大学」って感じでした。楽しいキャンパスライフ送れそうだなと思いました。

で、入っていくと生協を発見したので、

「文化限定ボールペンあるかも!!」と思い、潜入しました。



・ ・ ・ 

しかし、限定ボールペンは発見することはできませんでした。

ただ!!文化の生協は宮城大とはスケールが違うぜ!!






!!!!
DVC00038_M.jpg

一列全部カップ麺です。種類も半端ありません。







DVC00050_M.jpg
更に向かい側も・・・
またまた一列カップ麺です。100種類以上あります、絶対。


・・・なんであんな種類あるのでしょうか。大学はあれが普通なんでしょうか。

きっと質問カードみたいなやつに「カップ麺ありえないぐらい置いてください。気持ち悪いぐらい、もうカップ麺見たくない!!ぐらい置いてください。」的なこと書かれてむかついた、文化の白石さん的な人がしくんだことなのでしょう。

だったら限定ボールペンのスペース作ってよ・・・って思いました。




おわり


2006/03/14 04:47 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

文化限定ごみ箱売ってなかった?

みちやのライブのときにゴミ箱渡していい?

No:118 2006/03/14 23:37 | Dち #- URL編集 ]

>>Dち
そのとき渡されたらそのゴミ箱をゴミ箱に捨てます。笑
違う日にして!!

No:119 2006/03/17 01:59 | からかまやん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
