スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

小学生の主食


今日は自分の無計画さにがっかりしすぎたんで、何も考えませんでした。ただやりたいことだけをすることにして、しました。勉強のことなんか鼻くそも考えません。DVDとテレビとパソです。

最後はブログ書いて締めくくりたいと思います。



1週間前の話。

ペネトでした。それは前に書いた事実です。その後おうちでK-1見てました。面白そうなマッチメイクでした。でも眠くて、K-1を子守唄に寝てました。あの電話が鳴るまでは・・・


いさ 「ボーリングいこ。ずんだの人々と。」
kara 「う~ん、いいよ」

的な感じで一度電話を切りました。しかし!!よくよく考えたら、ってかK-1どうなったの?ってかZUNDAやめてない?ってか俺眠くね?などと様々なことが走馬灯のように頭をよぎり・・・
「断ろ!!」と決断し、悲壮な決意で受話器を握りました。


kara 「やっぱ眠いからいかなくてもいいですか?」
いさ 「えーんじゃ今代わるから」と言われ、いさおじゃないずんだになりました。
ずんだA「からかまさん行きましょ」
kara 「・・・面白くないので以下は省略して・・・行きました。


先輩のずんだBさんの家に行き、たくさんのずんだがいました。A~G with いさおがいました。社員さんと元副店長がいたのは驚きでした。


・ ・ ・ ・ 


で、台原のボーリング場です。
DVC00001_M.jpg




ボーリング自体はめちゃんこ楽しかったです♪僕の力は出し切りました。無力でした・・・スカイボウルでバイトしてめちゃ練習したいです。

ボーリングは楽しかったので、ずんだたちにいただいた言葉を刻みたいと思います。

ずんだA 「えっ?今なんて言ったんですか?」
ずんだB 「からかまがんばれー」
ずんだC 「からかまがんばれー」
ずんだD 「からかまってめずらしい苗字ですね」
ずんだE 「からかま身長でかいね」
ずんだF 「いまいさん学生証かわいいね」
ずんだG 「からかまはもっと内面を磨いたほうがいいよ」
いさお 「天下一品ってうまいの?」

ずんだGさんのコメントには僕の人生20年間なんだったのでしょうかと考えさせられました・・・げんなりです。
ただ!!これをポジティブにとらえ、内面をツルツルに磨くことを決意しました。もっと尊敬される人になりたいです。

って感じでバイト仲間と交流できて素敵な時間でした♪バイト探しがんばろー!!
いさおくんまた呼んでください。




・ ・ ・そしてあくる日。

いさおくんが我が家にやってきました。この長期休みは今までになくいさおくんに会ってる気がします、いさおくんありがとう♪

この前の再会を果たしてもらうべくおがっちを呼びました。まだまだ2人にはぎこちなさがありますねー
早く「空海♪」「まりっく♪」と言い合える仲になってほしいものですね。

で、買い出しです。例によって、おがさんがハッピーターンを探し始め、この会が「センベーパーテー」に決定しました。





DVC00003_M.jpg
ハッピーターン雪の街ほしたべよおらんだせんべいです。


スタンダードなせんべいが少なかったので苦戦でした。僕も味覚が大人になってきた証拠でしょうか。
途中参戦のおばやんも加わり、みんな自由に楽しみました。




・ ・ ・
DVC00007_M.jpg
あまりに楽しすぎて、いさおくんがせんべいがっついて何かに釘付けです。
おばたやんの面影もしっかりありますね♪彼は完璧にキャラクターが確立してますねー 「おばたたかしといえば?」で古今東西ができそうです。しかも負けるのはおそらくおばた本人でしょう。

こんな感じで、盛り上げ上げな感じでしたが・・・




DVC022_M.jpg

おねむなようですねー
毎日バイトがんばってください。そういや髪の毛長いね。

こうなるといいタイミングなのか最悪なのか、おばやんがおばたキャラを発揮し、しっかり帰りました。

そして、みなさんお眠りモードになりました・・・


で!!書きたいのはここからなんです!!
おがさんが「眠くないけど寝たい。」と言い出し、羊を数えよう的な話になりました。「羊が1匹♪、羊が2匹♪」のあれね。

おが 「でもなんで羊なの?」
この質問に知的な僕は、

kara 「昔の話、英語使う国で、眠い=sleepで、羊=seepで音が近いから昔の人は寝たいとき羊を数えるようになったんだよー」「だから、実際日本人には意味ないんだよねー」

おが 「へぇーからかま天才だね、タモリさんみたいだね」 で!「んじゃ日本の場合は、どうすればいいんだろ?」
なので、日本語版『羊は1匹』について考えていました。

kara 「う~ん日本語は『寝る』だからー・・・」


・ ・ ・ ・


おが 「ねるねるねるね。」



!!!!!!!!!


笑い死にました↑↑ 小学校のときみんなよく食べてたよね?
水入れて、練って、練って、付けて、「うまい!!」♪チャッチャッチャラ~♪「練っておいしいねるねるね~るね」のあれです。
1.jpg



 
やはりおがさんは天才でした。崇拝しました。

あの味、今食べたらどんなことになんだろ?・・・食べたい。
売ってる場所知ってる人いたら、まじ教えてください。ソッコー食べます。めちゃんこ練ってやりたいです。

そして!!みなさん!!寝れなくなったら・・・「ねるねるねるねを1練り。」・・・ねるねるねるねを2練り。」・・・

ほ~ら~眠くなってくるよ♪是非お試しあれー




おわり


スポンサーサイト

2006/03/12 06:39 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ハッピーターンは間違いない
センベーパーテー、、いいねv-535
俺もしたいんですけどパーテー
関係ないんですけど俺のゴミ箱ももうダメみたいです
犯人は例によってDちさんです

No:116 2006/03/12 16:57 | I Iたくら #- URL [ 編集 ]

>>いたくら
おーハッピーターンがわかるならせんパするっきゃないね!!やろ!!

だいちゃんはやはりやる男だね~みんなに買ってくれるよー100均のゴミ箱。

No:117 2006/03/14 03:47 | からやん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
