

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

コアラの生態学


ぼくは無類のコアラのマーチ好きです。

なので新たなコアラのマーチが出るたび胸を躍らせています♪

今までにも、イチゴ味、コーヒー味、ホワイトチョコ味、ハチミツ味、クリームソーダ味、プリン味、チョコバナナ味などさまざまな種類が発売されてきました。




・・・そして!!新たな味が発売されました!!
00037_M.jpg

シュークリーム味です。見るからにうまそー

実際も期待を裏切らない味です。さすがだぜ!!コアラ!!まろやかだけど、サクサク感がいいねーコラボだね♪


そうだ!!今度オーストラリア行く人ー!限定コアラのマーチのお土産お願いします。コアラでもいいけど。

・・・コアラってカンガルーみたいに袋で子供育てるって知ってた??有袋類だって。
あとユーカリって毒あるんだって!!おばたやん間違って食べちゃだめだよ。






2006/03/12 03:00 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
