スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ゴミ箱を求めて・・・


風邪引きました。でももう治ったんでどうでもいいです♪

今日は朝っぱらからうきうきでした♪・・・起こされたのはおばやんのチャイムだったけど。人来るまで寝てんじゃねーよ!!とおばたくんは思うかもしれないけどいいんです。
前の夜に来てたゆかちんのメールを返すか返さないかで悩んだあげく返さないことにしたってゆう感じですがいいんです。
ひさぽんがボーリングの得点計算を初めて理解して感動してるの見つつ「そんなのも知らなかったの?」的な顔してたけど、実はぼくも最近知ったってのをひさぽんだけに秘密にしてたけどいいんです。


だって!!待ちに待った1リットルの涙7話以降がやっと見れるから!!

うれしすぎて、泉パワーモールに午前中からお買い物に行ってしまいました。毎回行くと何かが変わってる素敵なお店。今回は2階のお店一戸とゲーセンが跡形もなく消えていました。目的のあったダイソーも店じまいをしてる感じでした。
・・・あれはリニューアルのためだと信じたいです。

で、そのダイソーでゴミ箱を買おうと思い、見て回ってました。すると、おしゃれといえばおしゃれ、ダサいといえばダサいゴミ箱があったのです。

「う~んどうしよう、どうしよう」
と悩んだ挙句、購入することにしました。
「ゴミ箱ないよりましだしね、どーせ100円だし。」
持ってみると金属なのに意外と軽く、
「なんだかんだいってもやっぱ100均だぜ!!」
などとむだな優越感に浸ってました。

で、会計しようとレジ向かって歩いてると後ろから声がします。

店員「お客様~、そちらのゴミ箱、商品ではないんですが。」


・・・・!!

がーん!!完璧にヘコみました。明らかに商品のごとく棚の上に並んでたし。
「あ~そうなんですか。すいませーん」とかって言ったものの、動揺の色は隠せませんでした。・・・しばらくゴミ箱は買いたくなくなりました。だいち君買ってきてください、台原のドン・キホーテで。

そして、肝心の1リットルもプレステが悪いのか、DVDが悪いのかで見れませんでした。せっかくきてくれたあの3人さんには悪いことをしました。でも昼過ぎの優雅なティータイムを過ごせたのでよかったです♪春休みはなかなかあーゆう時間は過ごせないと思います、セレブレティーな時間だったと思います♪
060309_173723.jpg
この写真、なんか後ろの布団に目行きますよね?写真の撮り方悪いんだね、きっと。
誰かコツ教えてほしいです。



えーっと、時間はさかのぼって先週末の話。

先週の週末は、「b-boy wars」と「Penetrare4」ありました。どっちもおっきいイベントで、いろんな人が踊ってるの見ることができました。

見ていて思ったのが、ダンスしてる人ってめっちゃオーラでてんなーって。なんてゆうか雰囲気っていうか楽しんでるとこや、かっこつけてるとことか、ビビらせようとしてるとことか、がんばってるとことか、自分の思ってること、考えてることを前面に表現してるなって。

ダンス以外でも言えることだけどそうゆう自分の思い、考えを前面に出すことって大事ですよね?

あと、自分をよく見せるのがうまいってこと・・・なんか言い方悪いけど、人前で一番かっこいい自分てゆうのを出してるなーって思った。それは、めちゃんこ努力して自分に自信があるからできることなんだろうなって感じた。

つまりダンスはやっても、見てても得ることはいっぱいあるってことですよねー。


そして、その中でもゲストの「G'old」はすごかった!!すごいってのは聞いてたけどほんとにすごかった・・・先ほど言ったオーラってのがやばい!!ダンスしてるとかしてないとか関係なくあれ見たらおしっこちびりますよ。今思い出しても、心臓バクバクしますねー実際見た人はわかると思います。
例えると、すごいテレビでCMしてて「すごい見たい」と思って、見たら予想以上に面白かったSF映画って感じかなー。あーゆうのってしばらくしても思い出して興奮するじゃないですか?
・・・そうだね!!あのショーはダンスってよりも1つの映画みたいなエンターテーメントって感じのほうが合ってるなって感じました。

ぼくも、ダンスでは無理だと思うけど、自分が目指す何かで、あーいった圧倒的なオーラ出せるような人物になれたらいいなと思いました。

今考えると、今まで生きてきて会った人の中で、一番すごいオーラが出てた人たちなんじゃないかって考えてます。他にもいたかもしれないけど、一番あんなに直接的にオーラってものを感じたのはあの人たちが初めてだったってことは間違いないです。

もいっかい生で見たいな・・・



おわり

スポンサーサイト

2006/03/09 18:43 | 未分類COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

今日はごめんねぇ≧≦
急にやらなきゃないことができてしまって…
今度必ずやっべ!カレパ☆

No:111 2006/03/10 02:48 | ちえ #- URL [ 編集 ]

ダイソーの金属製なのに意外に軽い、
商品と見せかけてあるそのゴミ箱を、
どうにかして購入していきます。

まっててね。

No:113 2006/03/10 20:21 | Dち #- URL編集 ]

>>ちえ
ぜったいやるよ!!そのやることがんばってください。


>>Dち
ダイソーでバイトしてなんとか手に入れて♪

No:115 2006/03/12 02:35 | からやん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
