スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

宇都宮といえば・・・?


前にべーやんが「ネットしてる時間てなんかもったいなくない?」って言ってました。

確かに!!・・・と思ったそれ以降ネットするたびに、なにかやっちまった的な脱力感にさいなまれます。やってるときはなんか楽しくていいんだけど、もっとやることあっただろって思います。時間が足りないって思う前に、ある時間をもっとうまく使えよ!!って感じる毎日です。

更にベーやんは言いました。漢文に直すと、「また、子曰く」です。彼は孔子です。「今の人って情報ほしがりすぎだよね?」と。

確かに!!・・・ネットしてるとどうでもいいことどんどん目に入ってくるよね?WEB作ってるほうも「ちょっとでいいから見て。」的な感じで作るからどんどんクリックしちゃう。yahooトピックスがいい例です。どうでもいいのになぜか見ちゃう。(でも話のネタにはなるけど)
「知らないといけない情報は知ろうとしなくても自然と入ってくるものだ」とフランク・O・ゲーリーも言ってました。現代人は、情報に依存しすぎてると感じます。

とかつってきっと今頃、ベーやんもインターネットしてることでしょう。僕もしています。これが現代人の悲しい現実・・・



でも今書きたかったのはこんなことではないんじゃーーー!!
これですよ。これ!!
DVC00011_M.jpg

ZUNDAのずんだぎょうざ 450円

前にいさおくんと行ったときは3皿頼みました。この前行ったときもみんなにお勧めしました。おいしんです!!バイトやめても宣伝したくなるこのうまさ!!


DVC00014_M.jpg
素人では作れないよ!!(俺も焼いてたけど・・・7分少々かかるんだよね)

とりあえずこれのためにZUNDA行ってもいいぐらいだと思います。ZUNDAって何屋?って聞かれたら、ぼくは「餃子屋」って答えます。

これ見てるおばたやんを中心としたぎょうざ好きはすぐさま食べに行ってください!!



おわり



スポンサーサイト

2006/03/09 16:35 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

漢文じゃなくて古文だろ!
ってつっこんでほしいの?
ぎょうざはうまいけど君は食べすぎです。

No:112 2006/03/10 13:19 | 今井 #- URL編集 ]

>>いまい
いや!!漢文だし!!
孔子の論語だし!!

No:114 2006/03/12 02:32 | からやん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
