

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ダイシン的行事

え~おとといの一日。
我が家を初めて訪れる人がいるということなので
大掃除を開催!!(おがっち的理論)

・・・・・・


良い感じで掃除が進むぜっ!!


「模様替えもしよ!!」
ってことでデザインを学ぶ者として間取りを考えたくなりました。
だけどソッコーやる気なくなったので寝ることにしました。



060212_153311.jpg


引越し当初を思い出し、若干、実家が恋しくなりました。何もない部屋に寝るっていいね!!


とかっつってしばらくホームシックになってるとあっという間に時間は過ぎるもので、
「これじゃー来客に間にあわねーぜ!!」ってことに気づき、三谷君に手伝いをお願いしようと決意しました。


三谷君が来る間にすこしでも終わらせようと必死になり、誰にも見せられない風呂掃除を・・・気持ち悪いぐらい汚かったですが、その辺は気持ちとカビ取りハイパーでカバーしてピッカピカにしてやりました。キュッキュです!!


休憩してると、「ピンポーン」とついに三谷君の登場。


kara「いやー悪いね~んじゃカラーBOX作ってくれー」

三谷「任せてよ~俺ダイシン的なところで昔働いてたから!!」
という自慢気な三谷君だったので、僕は彼を信じました。




060212_171349.jpg



・・・・だめでした。彼はダイシンの落ちこぼれでした。カラーBOXの作り方を知りませんでした。板とか逆につけてました。溝合わせないとできないんだよ・・・

しかし!!そこはおにいちゃんがとんぺーの建築科だけあり、卒制を手伝っただけあり、何とか完成させてくれました。





060212_171924.jpg


めっちゃ自慢げでした。何回も失敗したくせに。彼にとっての最高傑作だったのでしょう。

そんな上がり調子の三谷君は、今度は部屋のレイアウトも手伝ってくれました。
三谷「パソコンはこんな感じが良いんじゃない?」





060212_172539.jpg


かっこいいぜ!!PCの白とカラーBOXの白がやばいぜ!!
更に、


三谷「この下の棚でマウス動かしたらいいじゃん!!」


画期的なアイディアでしたが、カラーBOXの使い方を間違っていたので普通にボツにしました。
とまぁーなんだかんだでとりあえずひと段落し、えりちゃんのお見舞いに行く時間にもなったので大掃除は終了しました。

三谷君手伝ってくれてほんとにありがとう!!また今度遊びに来てください。あともう一回ダイシンで働いてください。

おわり


2006/02/14 17:44 | 未分類COMMENT(7)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

三谷くんに会いたい。

エキストラでいいから出させてください。
いや、助演でもいいですけど。
主役でも。。

ブログ開設おめでv-7
リンクはっっちゃうよ?
空間生みんなにばれるけど、一気に。

No:3 2006/02/15 02:12 | hisae #8kSX63fM URL編集 ]

いまいです。

No:4 2006/02/15 09:51 | 今井 #- URL編集 ]

あたしも部屋掃除しなきゃな~まじきったないから・・・ちゃんと換気して~みたいな??

ってかえりって入院したの!?

No:5 2006/02/15 10:03 | ハヤカワヨウコ #- URL [ 編集 ]

全部ピンぼけやん!!!

No:6 2006/02/15 10:13 | DDS #- URL [ 編集 ]

>>ひさぽん
リンクして!!さぁ!!早く!!
僕の日記ミクシーに公開しましたんで。

>>いまい
からかまです。

>>ヨウコ
掃除はこまめにしたほうがいいよー間違いない!!とんでもないことになるよ。
入院したんですよ。でも元気いっぱいだったから大丈夫だよ(^^)/

>>DDSさん
そこに携帯のカメラの限界を感じますよね?笑


No:7 2006/02/15 19:30 | からかまやん #- URL [ 編集 ]

月一で出演するわ。てかタイトルがいいね!サムライなソウルを感じるね。

No:8 2006/02/16 01:59 | Mr.ダイシン的なところ #- URL [ 編集 ]

>>Mr.ダイシン
そんな簡単には出さないよ笑
主演狙ってる人とかひさぽんとかいるから。

タイトル全然ぱくってないよ。

No:9 2006/02/16 06:43 | からかまやん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
