

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

僕のデジカメ、乾電池式です。


さっきまで僕のパソコンの壁紙が何かの手違いで三谷君になっていました。
060228_015918.jpg



気持ち悪かったので、せっかく買ったデジカメで撮った写真でさわやかに!!
060228_023012.jpg


やはりデジカメはきれいですね♪



そんなこんなで昨日だいちくん、いたくらくんと荒川メダル獲得祝勝会しました。
DVC00058_M.jpg
目薬と比べると大きさが容易に想像できると思います。

何をしたかって言ったら、チーズ焼いて食ったぐらいだけど、めっさ楽しいひとときでした♪

やっぱいろんな人と話すのって楽しいし、大事なことだと思います。今回はあんま自分の話できなくて、人の話聞いて意味わかんないことばっかいってたから、人の話聞く、自分の話する、的なフィードバック目指したいです。

ってことなんで、空間デザインコースの皆さん!!見てる人いたらからかま家に遊びに来てください。




おわり


2006/02/28 02:53 | 未分類COMMENT(7)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

よし行く。

と記事の更新してすぐだったことに気づいて速攻コメントしてみる。

No:88 2006/02/28 03:00 | セルジオ #- URL編集 ]

僕のデジカメが壊れてしまったのーーー!!!!!どーしよーーーーv-37

No:90 2006/02/28 15:25 | おばたやん #- URL編集 ]

つかさ、目薬と比べたら何でもおっきいだろ?
とでもつっこんで欲しかったのか?

No:91 2006/02/28 15:27 | おばたやん #- URL編集 ]

>>せるじお
んじゃきて!!ほらほら!!いつでも待ってまーす。


>>おばやん
v-37←笑
君のことだから、やまだ電気の5年保障的なものに入ってるんじゃないですか? ちなみにぼくは入ってるよ。カメラ買ったとき、君の顔が頭をよぎったから。


写真撮ったとき、目薬があったから一緒にとったのよ。はずかしいからあんま触れないで笑つっこんでくれたことには感謝しますが・・・

No:93 2006/03/02 11:57 | karakamayan #- URL [ 編集 ]

FC2のこのコミカルな?絵文字好きだよv-17

ヤマダじゃないので1年保証だった… もう1年過ぎちゃったー。新しいの買おうかな。
バッテリーのデジカメね、もちろん。

感謝しといてv-91

No:94 2006/03/02 13:44 | おばたやん #- URL編集 ]

v-56

なにこれ?????

No:95 2006/03/02 23:42 | ひさやん #8kSX63fM URL [ 編集 ]

>>おばたさん
んじゃとりあえずその初売りで買ったと思われるデジカメを買ったお店に店に行きなさい。全てはそれからです。さぁーお行きなさい。

だめならコジマが安いよ、バッテリーのデジカメ。よっちと同じだけど。


>>ひさっやん
それ、ドクターマリオのウイルスだよ♪v-107

No:96 2006/03/03 03:41 | karakamayan #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
