スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

AAAってなんの略ですか?

うー完成したのに全部消えた・・・
完璧に書き直す!!!



雨ふってるよーなんだよー雨じゃなくて雪降れよーって話だよー

「雨降ってるね」って言ったら三谷君が「台風が近づいてるんだよ」って言いました。くそつまらないですね。・・・センスゼロですね。


ってことで、三谷君の昨日の話。


富ジャスにAAAが来ました。ってことで行ってきました!!!インストアライブです。
・・・・ちなみにこの人たちが<<AAA>>です。


あっ!今亀田兄弟の次男が試合するようです。「浪速の弁慶」ね。ちょーつよそー。・・・この人めっちゃうまいんだね。


・・・で会場は感じ。
DVC00018_M.jpg


めっちゃ人いました。さすがレコ大新人賞。って感じでした。


一緒に行った三谷君もあげあげです。
013.jpg





・・・完全にやらせです。彼は1曲聴いたら「限界だわ」と言って消えました。後輩にライブ見てるとこ見られたからでしょうか。

まぁそんなミーハーじゃないやつは置いておいて、ライブです。
今回はミサイルイノベーションの件もあるので写真は控えました。ライブはものすごく盛り上がっていました。皆さんあげあげでした♪予習会をした甲斐がありました。かっこ良かったです。ただ・・・ファン層が10代後半から20代前半の女性だったので、若干しりごみしました。でもめっちゃ楽しかったです♪



そしてライブ終了後・・・
DVC00024_M.jpg


「夏草や 強兵どもが 夢のあと」って感じですねー

モバイトの皆さんおつかれさまでーす。



んで、夜は「ロード・オブ・ザ・リング」鑑賞会しました。1話から3話まで一気に完結させようって企画。

その前に前夜祭ってことで、マックパーテーしました。
DVC00027_M.jpg
メンバはから、あきさん、おがまり、さおぴー。みんな気分は「I'm lovin'♪」て感じでした。アメリカンでした。


僕はご飯とポテトの夢のコラボしたくて、しました♪


DVC00033_M.jpg
ハセベ君が大喜びしてくれるんじゃないでしょうか?・・・ちなみに味は予想通りです。




てなかんじでガヤガヤやっていると、一報が入りました。
「日本メダル獲得!!」

!!!!!!!

「アルペンの回転か?第一人者の佐々木か!!」と一瞬頭によぎりました。
添付されてた写真です。









photo.jpg
彼のメールコメント
        題:銅かー
       本文:でも今のところメダルは僕と荒川さんだけなんすねー

・・・「今日来ないなら写真とって送ってよ」って言ったら送ってくれました。このときの三谷君にはセンスが感じられますねー。
ちなみにメダル取った種目は男子フィギアで、得意技はビールマンスピンです。

とかっつて悔しかったので、僕もメダリストの気持ちになってみました。





 


DVC00048_M.jpg
「君が代が胸にしみるぜ!!」 大満足でした♪
・・・



!!!!



014.jpg
トロフィーが・・・



!!!!



DVC00053_M.jpg
直った♪


そんなこんなで結局、三谷君とえりちゃんも参加してメインの鑑賞会の開始。

・・・ホビットが・・・ドアーフが・・・サルマンが・・・エルフが・・・なんとかってかっこいいやつが・・・って感じで1話終了しました。
いい映画でした。でも・・・あたりまえのごとく2話を見る勇気もなく就寝となりました。


そして今に至ります。
DVC00057_M.jpg
三谷君はまだ寝てます。このとき時刻は16時前後。このぐうたらめ・・・


よし!!♪これから荒川メダル獲得祝勝会です。
あらかわさーん、みたにくーんメダル獲得おめでとう!!!


おわり

スポンサーサイト

2006/02/26 19:02 | 未分類COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

三谷くんばっかブログに出てきてずるいー
あたしもずっといたのにーーー

No:81 2006/02/27 00:21 | えり #- URL編集 ]

おもろーい!!!
トロフィー大事にね

No:82 2006/02/27 03:19 | おばたやん #- URL編集 ]

>>えり
三谷君はフューチャーしやすいんだもん。しかも女の子はなんか載せにくいじゃん、プライバシー的に。やっていいなら高橋さんスポット当てちゃうよ?
・・・ってまじめに答えてごめんね。


>>おばおば
はやくアロンアルファでくっつけたい・・・今度来るとき買ってきて。

No:85 2006/02/27 04:28 | からかまじんが #- URL [ 編集 ]

僕今日自分ちのシャワーの取っ手(?)があのトロフィーみたいな感じにぶっ壊してしまった!!!かなしーーー!ごめん、母!!

No:89 2006/02/28 15:23 | おばたやん #- URL編集 ]

>>おばたやん
それもアロンアルファでくっつけよ!!

No:97 2006/03/03 07:07 | karakamayan #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
