スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

本日

今日は
全く一日うまくいかない
日でした。

携帯を忘れ
データをもらいに行ったのに
ハードディスクを忘れ
やらなくてもいいことに
時間をとられ
大学ではやりたかった
ことを終わらせられず


・・・


だめでした。


以前より
計画性がないだの
段取りが悪いだの
言われてきたけど
本日痛感しました。
いやほんとに。

やはり何事でも計画を
ささっと立てないと。

オシム監督は
「考えながら走れ」
と言っていましたが
俺はそんなに器用では
ないみたいです。

「走る前に考えろ」

しっかり考えて
優先順位考えて
計画してから動きだすを
習慣づけるようにします。



走る前に、考えろ





スポンサーサイト

2010/01/26 00:38 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
