スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日は成人の日

こんにちは

今日は成人の日
ということで
20のみなさんは
ちゃんとテンション
上がってるのかな
久々に会った同級生に
ときめいたりしている
んだろうか


最近の大学1、2年生は
妙に冷めてるからなー
(俺の大学だけかね)
はっちゃけてほしいですね


自分も含めて
まだまだ若いわけですから
妙に丸くなったり
世界悟っちゃった感
出さずに
常に前のめり感いっぱいで
がっついていきましょ




昨日の話ですが
大学のおしゃれサークルVKCの
OBのみなさんの飲み会に
行ってきました。


18時前から飲み始めた
のですが、久々にあんなに
長々人としゃべったなーと
いう感じでした。


時間がたつのがほんとに
遅かった笑
すごく楽しくて、話も絶え
なかったけど、長かったな~


昨日改めて思ったのは
よく笑う人っていいな
ってことです


話の場が軽いというか
コミュニケーションの
雰囲気をつくるのは
笑顔や笑い、大事だね
当たり前だけど


難しい話とかまじめな
話も悪くないけど
やっぱり話の内容よりも
単純に笑ってくれる人が
お酒の場にいるっていうほうが
面白いなって思いました。


あとキャンパスナイトフジが
ぐずぐずなのについつい
見ちゃうのは
あの微妙なエロさが原因
だったことに気づいてな
かったのは不覚でした。


あのぐずぐずっぷり
がいいんだと思っていたよ。
あーゆうところに出てる
大学生てどうゆうとこに
就職するんだろう?
やっぱりアナウンサーとか
タレント目指してるんだろうか
大学とかでどうゆう扱い
受けるんだろう


ということで
新成人のみなさん

かっこいい大人に
なれるように
常に高い目標を
意識しながら
人生を楽しんでください



本日、大人日和。


スポンサーサイト

2010/01/11 15:13 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ども!
おしゃれサークルVKCのOGおがだよ
昨日はとても楽しかった!
今年一番笑いました!あー面白かったーーー
喉痛くなるくらい笑えるなんてサイコー!わーい!

キャンパスナイトフジ見てるとさー
絶対こいつら芸人とやってるよな
って、下世話なこと考えちゃうんだよね
だから見てます

No:476 2010/01/11 18:46 | おが #eaqqb5DY URL [ 編集 ]

昼下がりの団地妻が欲望のままに宅配便のお兄さんに襲い掛かる!

あ、すぐるですよ
VKC飲みって何だよ!一言言ってくれよ!
テレビ電話とかテレビ電話とか色々こっちも
アクションできたっちゅーねん!
ええかげんそうな俺でも
しょーもない裏切りとかは

しないっちゅーねん!

キャンパスNフジもいいけど
テクニクスTフジから今年も
なんのひねりもないあけおめメールが来たよ


No:478 2010/01/12 13:38 | こやま #- URL [ 編集 ]

>>おが
また、おしゃれサークル呼んでください。

川口先生にはあれ以来お世話になりっぱなしです。

下世話な話は、迷惑コメと間違って消しちゃうから気をつけて。


>>こやまさん
下世話な話は、迷惑コメと間違って消しちゃうから気をつけてください。

Tフジの良さはあの一点のみだと個人的には思ってます。

仙台でお待ちしてますよ!

No:479 2010/01/26 00:46 | からかま #- URL [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No:507 2015/12/10 14:00 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
