スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お恥ずかしいですが

こんにちは


お久しぶりです。

こんなこと言うのも何ですが
1年ぶりぐらいに
blogを書いています。


こんなこと言うのも何ですが
見てる人とかいるかな?


でも紆余曲折を経て
今の僕がいる訳です。
だからよしとしましょう。


話は変わって
今年はお年賀メールてものを
初めて自ら
送ってみました。


そうしたら
みなさんから
返事が返ってきました。
とてもうれしいものです。


何か今まで
忘れていたものに
気づいた気持ちに
なりました。


お年賀メール
おすすめです。

年に1度ぐらい
重い腰上げて
みましょう。

元旦は
日本のみんなが
同じ方角を向く
すばらしい日です。



こんなこと言うもの何ですが
ちょっとアグレッシブに
生きてみるのも
悪くないもんです。


ではまた



スポンサーサイト

2010/01/10 05:50 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

はーい!からかまさん!年賀メールきてません!

No:475 2010/01/11 15:30 | enndo-kun #- URL [ 編集 ]

>>enndo-kun
ごめんね。後輩まで行っちゃうともはや膨大になっちゃうから、先輩と同級生にしか送らなかったの。


明けましておめでとう。

ことよろ!

No:480 2010/01/26 00:49 | からかま #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
