スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日はバギーだね

今年の夏はMINMIだね~

って去年も同じ事言ってた気するけど、いいっすね

シャナナをヘビロテ中です。


一昨日から昨日にかけての活動の日記


一昨日は朝からパルコでお店作ってきました。店舗設計とか思ってるよりも楽しんじゃないかって感じましたね。規模とかちょうどよさそうだし。テナントぐらいの規模の空間をシコシコと一日中考えるっても仕事としては悪くないかもなーと思いました。

んで、店舗設計にちょっと興味出たんでコンペでもやってみようかと計画中

主張する「みせ」学生デザインコンペ

あんま店舗の設計って感じではないけど、おもしろそうなのでやってみることにします。

興味ある人いたら一緒にやりましょ


17時30分からは、藤森照信特別講義@芸工大を聴講。

やはりこの人話が面白い。ってか知識の豊富なことといったら半端ない。

基本には、作品の紹介なんだけど、次から次へと色んな話が出てくる。今回の主なテーマは「素材」ということだったんだけど、木材の加工の仕方から、木の特性、歴史的なことまでぽんぽん話が出てくる。しかも、話自体もわかりやすい言い回しで、興味をひかれる内容だった。





スポンサーサイト

2008/06/20 08:50 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

建築学生いいなぁ・・・たのしそう
うらやましいよー!!芸工大のやつ行きたかったし。


また ごはん会@仙台しようねe-68

No:466 2008/06/22 08:19 | rena #soGvPgFU URL [ 編集 ]

>>れなちゃん

いつでも戻ってきたらいいよ、学生に笑

是非またやろう!!お食事会!

No:469 2008/06/28 04:09 | からかま #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
