

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

郵便局へ行った日

今日は郵便局に行きました。



お金の振込みに行ったんだけど




マジ人いすぎ




人大杉




思えば今日は、郵便局の仕事初めだしね




機械から出てくる整理券が30番くらいまでいってたよ~




我が家の近くにあるちょーちっちゃい郵便局なんだけど




ATM1個しかないのだよ





んでそのATMで振り込もうと思って並んでたんだけど




あと3人ぐらいってなったことで、いきなりATMが



「お取り扱いできません。窓口にご相談ください」



みたいなこと言い始めて、窓口の人が来てなんかいじってたんだけど



「修理時間かかるので、窓口のほうにお並びください」



って




お正月にアクシデントはつき物だよね




って




お~い




今から30人の後ろに並べとはね





そこはまじ並ぶ気にならんと思い、何もせずに帰りました





今年で一番お正月を感じた瞬間でしたよ







ってこんなこと日記に書いてるとか平和だね~







今日の写真



我が家にだるまが来ました。新年っぽい!
23.jpg


目書いたらそれっぽくなるかと思い、書いてみたらそれっぽくなったんじゃね


選挙に当選したら、もう片方の目も書いてやろうと思います。


今年の我が家の守護神です。どーぞ、よろしく


2008/01/05 00:21 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

だるまよりも後ろのメディアテークの模型写真が気になるんだけど・・・
それ何?

No:442 2008/01/05 01:52 | ita #9ahlL4HU URL [ 編集 ]

色付きの文字こうようだいしてんkさい

No:443 2008/01/05 18:54 | miti #afXvPe0k URL [ 編集 ]

わわわ!
これうちにもある!

コジマでもらった!

No:444 2008/01/05 23:49 | saE #- URL [ 編集 ]

ってか!

いつのまにかまノアになってんの!
え?車ノアだっけ???

No:445 2008/01/05 23:51 | saE #- URL [ 編集 ]

我が家にもある!だるま!

ほんまやーいつの間にブログタイトル変わってんだよ!!

No:447 2008/01/08 00:18 | obata #3hri4u1c URL [ 編集 ]

>>いたくら
俺の努力の結晶だよ


>>みち
向陽台支店なんであんなちっちゃいんだろうね


>>ひさえ
目書くとそれっぽくなるからー

あれをトイレで使う気になれないです


>>ヒサエ
目敏いねー

いつ変えたかは内緒です


>>おばた
だから拒否ったのかー
おれが選挙に当選した暁には・・・

いつ変えたかは内緒です

No:448 2008/01/08 22:12 | からかま #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
