

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

オバタ日記


ミキティ早く滑んないかなぁ~やっぱ日本人じゃないといまいち盛り上がらないんだよなー
実況のアナウンサーや解説者はどこの選手でも公平に実況しないといけないけど、このブログは完全ニッポンびいきでお送りしています。


ってことで、おとといの昨日の話。

スプリングバレーにスノーボードに行きました!!

今、テレビでスノボの選手がスタートのとき「行きます!!」って叫んでます。そのスノーボードです。

今回は、あきさんおがさんに誘われて行ったわけなんですが、1回もしゃべったことない人2人もいました。しかもおばたやんがドタキャンしかけて若干ドキドキでした。


ドキドキといえば、おがブログに出てたけど、おが友のゆかりちゃん。
雪山なのに、生足・・・めっちゃ雪積もってるのに、生足・・・寒い寒い言ってるのに、生足・・・いやらしいとかを通り越して、尊敬でした。リスペクトでした。
ウエア着てる人たちがばからしく見えました。


とまぁそんな感じでゲレンデへゴー!!・・・と行きたかったわけですが、やってくれました♪おばたやんが!!なんとあろうことか、ウエアを忘れてきやがったのです。散々、人のことをバカにしておきながらやってくれました♪
ソッコーブログに書いてやろ、って思いました。この時のためにブログをやってたといっても過言でもありません。嘘です。
心配しつつも、心の中では少しだけニヤニヤしてました。おばたやんごめんなさい。
このままはずかしめを受けるんやー!!おれをバカにした罰やー!!とこれまた若干ワクワクしながら(またまたおばやんごめんなさい)見ていたら、

ボードを担ぎながらさわやかに、なおかつ、ボードをつけながらダッシュであきさん登場。

あきさん 「あれ?おばたやんウエアねーの?!!・・・おれの貸してあげようか?!!」

・ ・ ・ ・

がーん↓↓あきさんなんで2つも持ってるの?・・・『おばたやん神様からの罰計画』が・・・

と心の中のワルからかまは思ったわけですが、おばたよんのテンションが下がらずに済んだのでよかったです♪
(あのままなかったら「おれ今日はすべんねーわ」とか言い出すんじゃねーかと冷や冷やでした)

んで、おばたやんのテンションも良い調子になったところで、いざ!!
みんなウエアに着替えて・・・でも女の子は、初めてってことで、教えてあげることになりました。

ここで問題になったのが、今回行ったメンバーが男4人、女3人というあいのり的構成なわけなんです。ちょっとわくわくでした。

「千葉県からきました、大学生のからかまでーす!!」みたいな自己紹介したくなりました。・・・・ただ、このあいのり的構成だと男が1人余るわけなのです。
アレック的存在、あと誰だか忘れたけど「ぽつーん」的な存在・・・わぁ!!気づいたらそれ俺になってました、ビビりました。

まぁそんなアクシデントもありつつみんなでワイワイできたので楽しかったぜー♪
こんな楽しかったのは久々でしたー
初めてやった人たちもみんなすべれるようになったんでよかった!よかった!
はしもやんも手首折ってまで来た甲斐あったね♪やはり彼は最高です!!


ただ今、荒川金メダルとりました!!この瞬間に立ち会えて感動です。泣きそうです。いや、泣いてます。

話は戻って、帰る途中にラーメン食いました。
素敵なお店で、ゆで卵とアメと落花生を出してくれました。しかも、めっちゃ愛想良い♪素敵なお店でした。



こんな感じで・・・
DVC00032_M.jpg

折れた右手をかばって左手で食ってました。僕の左手貸してあげたかったです。




そして・・・
009.jpg

一年生の山まりちゃん。初めてしゃべったけど、やさしくて楽しそうな子でした。若干かみ合ってなかったのが残念です↓↓
新たな出会いはいいもんだねー



って感じで楽しいお食事になりました。ラーメンもおいしかったです♪


あっ!!いただいたゆで卵をむいたら、
010.jpg


こんなにきれいにむけました!!・・・・それだけです。つるっとむけたので感動しました。

そんな感じで楽しいひと時でした♪♪



おわり


2006/02/24 07:57 | 未分類COMMENT(15)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

人騒がせですみません!!
いつもからディナの不幸を笑っているから、いざ自分に不幸が起きたときに気まずいんですよね。あ、今までごめん!みたいなねぇー。

おわり

No:60 2006/02/24 13:26 | おばたやん #- URL編集 ]

こんにちは

どーもー
リンク張ったよ~
俺もスノボやってみたーいv-17

No:61 2006/02/24 14:42 | ゆーや #- URL編集 ]

わーい

楽しかったね!やばい楽しかった!
ゆかりもみんないい人だって感動してました。
友達っていいねぇーってしみじみゆってました!
のでまたあそぼー

今シーズンもっかいくらい連れてってけれ!

No:63 2006/02/24 18:45 | おがやん #- URL [ 編集 ]

ってか

あたしのページもリンクしてよー!!!w

No:64 2006/02/24 18:47 | おがやん #- URL [ 編集 ]

初コメント☆

決起集会楽しみだ!
肉が好きだー!
しかしラーメンも餃子も大好きです!

いや~ブログ見てると毎日楽しそうね♪

No:65 2006/02/24 20:12 | ゆかそ #- URL [ 編集 ]

なーーーーがいね!!
すごいわ!
あたしもスノボやってみたい♪

No:66 2006/02/25 01:04 | mami #- URL [ 編集 ]

>>おばたしかに。
  ↑↑これ天才じゃねー?ブログの名前これに変えて。

オバタ日記2期待してるよ♪


>>ゆーや
やったー!!
んじゃ今度いこーよ。仙台成人式の会で。ね!おがやん?


>>おがが
ね!おがやん? そうゆうことです。1度と言わず、お金の限りいこーよ笑

リンクしたぜ♪


>>ゆかン
おぉー!!ゆかちんだ♪
んじゃ今度ずんだで決起集会幹事MTGするんで来てください。あなたは幹事ですからね。あっ!あとそんときのメールの眠いはぼくじゃありません。ぼくはメールで眠いなんて言いません。

んじゃゆかんも楽しもうよ!!まだまだ春休みはこれからだよ!!


>>mamiちゃん
なーーーーがいけど読んで!!笑
1回書きだすと、全部書きたくなっちゃうじゃん。だから、これからも長々、ずらずら、ぐだぐだ書きます。それが・・・からかまstyleっ!!!!!



No:72 2006/02/25 07:22 | からかまやん #- URL [ 編集 ]

>>mamiちゃん
スノボ行こ♪・ ・ ・仙台成人式の会で。ね!おがやん?ゆーや?

No:73 2006/02/25 07:30 | からかまやん #- URL [ 編集 ]

それちょーいい!!!
おばたしかに!!!!
ひさえさんの了解さえおりれば変えよv-39

No:77 2006/02/26 03:17 | おばたやん #- URL編集 ]

>>おばたやん
気に入ってくれてうれしいです。ひさぽんに掛け合ってみてください。

No:78 2006/02/26 14:56 | からかまた #- URL [ 編集 ]

おばたやんへ

ええええええ!!!!

「おばたなんとか」「おばたこたちょ」とかちょーいいネーミングじゃん♪
なんでなんで~なんで、おばたなんとかなの~?っていう話で20分はもつし。

「あ~なるほど。」の代わりにこれからは
「あ~たしかに。おばたしかに!」ってね。

ま、いっか。笑
うん、いいよ。
ゆるしたる!


No:80 2006/02/26 23:50 | ひさやん #8kSX63fM URL [ 編集 ]

まじんが!!!
意外とあっさり了解されてしまった!
どーしよー!こんなそっこーブログ名かえてしまったら、何と言われることか!

No:83 2006/02/27 03:21 | おばたやん #- URL編集 ]

>>おばやん
適当に言ってたけどホントは変えちゃだめだよ!!名前ってのはそんな簡単に変えていいもんじゃなんだから。

No:84 2006/02/27 04:22 | からかまじんが #- URL [ 編集 ]

なにそれ笑

せっかく了解したのに笑

まじいい人オーラでまくりだね。ここらの会話。

No:86 2006/02/27 12:12 | ひさやん #- URL [ 編集 ]

>>ひさやん
やはり名前には思い入れがないとだめでしょ!!「おばたしかに」は思い入れゼロじゃん!!ってことでこれからも「おばたなんとか」でこたちょなみにがんばってください。

で、おばたやんいつから関西人になるの?

No:87 2006/02/28 02:12 | からかま #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
