スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

大きいおじいさんに物をねだりたくなった日

ふとポカリスウェットが飲みたくなったので、ポカリスウェットを買いました。


IMGP3676.jpg



ポカリスウェットを飲むと、小さい頃を思い出します。


小さい頃我が家では、風邪をひくとお母さんがポカリスウェットを飲ませてくれました。


風邪をひいて弱ったときに飲むポカリは、最高においしかった記憶があります。


それに風邪のとき以外には飲ませてくれなかったから、なおさらに味わい深いものがあったのかもしれません。



なにが言いたいのかと言えば



特に言いたいことはありませんが




これぐらいの歳になると、小さい頃の親のやさしさっていいよね



ってことです






さて、今回は最近行った東京の話です。




まずは、朝っぱらから丸の内へ。



社会人の朝に触れてきました。






世の中はクリスマスでも、お父さんたちは相も変わらず出勤です。



IMGP3501.jpg

ほんとごくろうさまです。



ってかんじで、大手町から日比谷から有楽町までぷらりしました。



非常に良い感じでしたよ、あそこら辺



俺が言うのもなんだけど、来年あそこら辺で働く人はよいっすね~と思いました。



まあ軽く触りを・・・




IMGP3519.jpg

ビルたちがいい雰囲気をつくってたお




IMGP3452.jpg

なかなか外国っぽいと思うお




IMGP3529.jpg

朝と寒さがなんともいえない気分にさせたお






10.jpg

日比谷公園にあったでっかいクリスマス系のなんかだお


つたわんねーけど、めちゃでかいんだぞ





あとは、横浜行ったりしたけど、まじぐずぐずでした。


おれはすごいがんばったのに・・・見学先がぐずぐずだし、タクシーぐずぐずだし、バス会社ぐずぐずだし
こうゆうことあるとがんばる気なくなるよねー


新宿の寒い中、40分も待たせるってどうゆうことや~



でもおもしろいこともいっぱいあったっす



あとは、クリスマスを体験しようとヒルズに行って来ました。


IMGP3669.jpg

これが東京のクリスマスか~って思いました。


たまらないっすね~





メリーな感じだね~

スポンサーサイト

2007/12/28 04:58 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
