スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

角界の大物をみた日


明日、夜行バスで東京に行くことになってしまいました。イヴに高速バスに乗るなんて、小さいころにクリスマスプレゼントにウルトラマンの目覚まし時計を買ってもらったときには思いもしませんでしたよ。




まじかなしす




でも、ヒルズのイルミネーション見にいけるんでちょっとわくわくさんです。






そんな感じで今日はクリスマスにぴったりな、ぼくに起こったちょっと心が温まる話をしたいと思います。



それは、寒さMAXなある日でした。


そう忘年会があった日です。

あっ!忘年会めっちゃ楽しかったですね。幹事のおばたくんとかなちゃんご苦労様でした。めんどいこととかいっぱいあったと思いますが、いさおくんも「あの飲み会は楽しかったな~」と呟いていたので大成功だったと思いますよ。まじで。



そう・・・そんな忘年会があった日です。



ぼくは忘年会が楽しみすぎて、15時ぐらいから街へ繰り出し、特にすることもなく駅前をぶらぶらしてたのです。




したらば見てしまいました。



己のまなこを疑いましたよ。






有名人とかあんな間近でみんの初めてだったので年甲斐もなく心の高ぶりを感じましたよ。





しかも周りの人ほとんど気づいてないし、一人ほくそ笑むおれ。




その前の夜、テレビで見たばっかだったので妙にリアルでした。




そう、おれは見たんです。





おれの見た有名人はこいつだっ!




sc_uchidate.jpg




横綱審議委員会の内館牧子氏ですよ!



横審だよ!よこしん!




あの人東北大の相撲部の監督やってるらしいんだよ。テレビで見ました。





マジ興奮したな~




今度見たらサインもらいたいな~


でもビビッて無理なんだろうな~



って感じの忘年会でした。






あっ!忘年会といえば、サークルの忘年会もあったんですよ。




ぼくももう4年生だったので、ちょっと気後れしてしまいましたよ。




でもサークルで集まるなんてことももうほとんどないと思うんで、行けてよかったな。





そのあと、そーたくんと我が家で「ドカベン」について夜が更けるまで語り明かしました。



ぼくにとって漫画で話が盛り上がるなんて、束の間の夢のようだったのでついつい日記に書いちゃいました。



記憶を失った山田太郎はまじ神でしょう。




ドカベン高校野球編は、まじ名作でしょう。涙あり、感動あり、笑いありでした。



iwaki.jpg


また今度語らいましょう。




うぃ~


ってなんかいいよね






スポンサーサイト

テーマ : HAPPY(*≧∀≦)ノ♪ - ジャンル : 日記

2007/12/24 07:58 | 未分類COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

いえーい。みんな来ればよいのにね!

クリスマスに夜行バス乗るなんてなぐねぇー?ちゃんと乗ったのか?

誰…木の実ナナ?

No:430 2007/12/25 21:50 | obata #3hri4u1c URL [ 編集 ]

木の実ナナ!!
確かに似てる~wwwwwwwww

東京のクリスマスみれるなんて逆にうらやましー!

No:432 2007/12/26 02:27 | さおぴ #- URL編集 ]

>>おばた

>クリスマスに夜行バス乗るなんてなぐねぇー?

それは俺が一番感じながら乗ったよ


最近メディアに露出してるよ!彼女!


>>さおぴー
東京のクリスマスはええで~

来年も行こうと思いました


さおぴ日記の「さんたすさんた」


めっちゃテンション上がりました

No:433 2007/12/29 05:31 | からかま #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
