

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ダウンに頼らず重ね着派

こんばんはー



今日は久々にあいのりを見ました


なかなかおもしろかったです


今週は新メンバーが一気に4人も増えたんで、非常にいいタイミングです

これからはなるべく欠かさず見たいですね


まぁそんなことはどうでもいいんですが、

そのあいのりに増えた新メンバーのなかに、20歳だか22歳だかぐらいのOLの女の子が参加してるんですけど~


そんなのってありえるのか!

22歳とかってだいぶ新人さんだろー

そんな何ヶ月も旅してたら100ぱークビでしょー



そんなことがまかり通るほど社会は甘くないと信じたいです。

とかって思っちゃいました。



まぁ、生涯のパートナー探しに来たって言ってたし、きっと退社してきたんだろうな!



とかってすっげーどうでもいいこと考えてしまった今日の夜でした。



あと・・・


野球日本代表、オリンピック出場権獲得おめでとう!!
いや~去年のWBCを思い出しましたよ!

韓国戦は見れなかったけど、台湾戦はめちゃんこ興奮しました。


オリンピックでも日本の野球の強さを見せつけてほしいですね!!



がんばれ!日本!



今日はこんな感じで~す


2007/12/04 01:53 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

いわゆる「風通しの良い会社」だね。
確かにありえない!
今田耕太、こうただっけ?が突っ込んでくれそうなのにねー

No:425 2007/12/05 23:03 | obata #3hri4u1c URL [ 編集 ]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

No:426 2007/12/08 09:48 | みんな の プロフィール #- URL [ 編集 ]

>>おばた

きみはコメントくれると思ったよ。

ちなみに今田耕司、こうじだからね。

No:427 2007/12/08 12:43 | からかま #- URL [ 編集 ]

そうだ、こうじだ!ほ。

No:431 2007/12/25 21:52 | obata #3hri4u1c URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
