

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ワーホリ

どーも!
ブロガーからかまです。


最近はめちゃ熱いお湯でシャワー浴びるのにはまってます。オヤジ化現象というやつでしょうか。

でも、ちっちゃい頃はお父さんが熱いシャワーをすまし顔で浴びてる姿があまりにかっこよかったので一歩大人になれたかなというのが正直なところです。





そんなことで、先週の土曜日はワーキングホリデーでめちゃんこ疲れましたー。

もはや全身筋肉痛ですよ。




太陽と共に起きて、日付が変わると共に仕事を終える・・・

なんてゆうか労働のすばらしさと共に、POSシステムの仕組みを理解することができた気がしました。


ただー!
もう二度とやることはないと思います。





そして、昨日はクリスマスと忘年会を足して2で割ったようなパーティーをしました。



クリスマスといえばケーキということで、ケーキづくりにトライしたわけですが、


クリスマスなんかバカヤロウ的な仏教じみた精神で作っていった結果



おがっちが「アナーキー」と評した、政治的、宗教的なメッセージ性の強いケーキに仕上がりました。









アンチメリーなクリスマスケーキがこれです。



DVC00001_M.jpg


歯磨き粉は入ってないよ




DVC00018_M.jpg


臨場感が伝わらないのがほんとに残念です。


ちなみに躯体部分にはプリンを使用しているので、免震性は充分と思われます。





こんなかんじで、2007年も過ぎようとしています。


2007/12/03 10:15 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

漫画でよくありがちな乱れ具合ですよね、そのケーキ。

No:421 2007/12/03 21:27 | やままり #- URL [ 編集 ]

うちのお父さんシャワーかフロのお湯ぬるいんだけどー。。

No:422 2007/12/03 22:10 | obata #3hri4u1c URL [ 編集 ]

THE カオス!ファッ●ンクリスマス!

もはやアート

No:423 2007/12/04 00:08 | oga #eaqqb5DY URL [ 編集 ]

>>まりこ

最後はけっこうブン投げだったよね

ろうそくとか

ハセベがだらしなかった


でもめちゃおいしかったよ♪


>>たかし

おやじ越えだね

でもきみは熱いシャワー好きそうな顔してるよね


>>まりこ

たかがクリスマス、されどクリスマスって思います。


アーティスティックだったね~

No:424 2007/12/04 02:01 | からかま #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
